11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドールショウ行って来ました 

こんばんはDuoです

昨晩は地元で豪雨に見舞われ雷がアンテナに落ちたみたいでテレビとネットが繋がりませんでしたorz

こんなブログでも見に来て下さる方々には本当にご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした

では気を取り直してドールショウのレポート

今回は初のドールショウでツッシーさん(DDフォトコンテストで入賞の)と行く予定でしたがゆっくり来るとの事で自分だけ8時に行きくじ引いて並んでましたw

見事に564番という番号を引きツッシーさんと変わらない場所へ・・・そんなもんだよと思いながら待機

時間になりお目当てのコルクネコ様の所へ既に10人並んでいて列で待つ・・・

そしてドールショウが始まり自分の番を待っていましたが、お目当ての服は無くなる・・・

でも他の服を購入そして頼まれていた物も購入しました

送信者 Duo


ホルタースワンピチェック

シフォンフリルカーディガン

ショール

の3点です

そして一段落してツッシーさんと徘徊して目ぼしい物をツッシーさんは買ってましたが今回のドールショウでの被弾はこれだけw

巷ではDuoの前回I・Dollでの被弾が凄かったから今回も期待されてたらしいですが大人しく5000円以下で終わる事が出来ました♪

とっても優秀なDuoでした☆

その後アキバのボークスへ行き色々見て周り娘を持って来ていた友達が撮影してました。

そして何事も無かったように離脱・・・













何か荷物が増えてる気がしたので見てみたら・・・・


















送信者 Duo


あれ?買ってるしw

まぁ仕方ないよね、スカートが気に入って欲しくなったからさ・・・

これで今回のドールショウは2万弱で終わりましたwww

Posted on 2010/09/14 Tue. 22:07 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

14

コメント

No title 

日曜は遅くまでお疲れ様でした。

最初に行っても、お目当ての服買えなかったんだ。
てっきり 買えたのかと思ってたよ。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/09/14 22:42 | edit

Re: No title 

ツッシーさんお疲れ様でした☆

始まって直ぐに完売だったよw(笑)
仕方無いよね、こればっかりは・・・Web販売があるからそっちで試してみようと思ってます

URL | Duo@STI #- | 2010/09/15 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/25-c0f7bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list