11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

みなとみらい 

こんばんはDuoです

先週みなとみらいへ撮影に行って来ました(1/8)

風も穏やかで、人も少なく撮影しやすかったです

まぁ年明けでの最初の週末ですから、のんびり過ごす人が多かったのかも知れませんね

ではご覧下さい~☆


IMGP4985
IMGP4985 posted by (C)Duo






最近は一人で行動するのが、当たり前の様になってきて、撮影も好きな時に行くって感じです


IMGP4982
IMGP4982 posted by (C)Duo


今回は理奈だけを連れて行きました


IMGP4984
IMGP4984 posted by (C)Duo


たまに一人で寂しそうに見えたりもするので、やっぱり二人連れて行くのがいいのかな・・・

でも二人は重いし・・・レディに失礼ですがwww


IMGP4988
IMGP4988 posted by (C)Duo

↑現像してて思ったけどツッシーさんがこんな写真撮ってたなぁ~ってパクッた訳じゃないんだぜ!!(笑)

何度も行くとパターン化してしまうのが怖いなぁ・・・特に初心者のDuoは構図が浮かばない(泣)



↓最初自分の理奈とは思えなかったwww

IMGP4993
IMGP4993 posted by (C)Duo


光の加減とかで別人になるんだなぁ・・・




IMGP4995
IMGP4995 posted by (C)Duo


今回はkazuhiさんがよくブログで上げてるランドマークタワーの下まで行って来ましたが、良い場所でしたね

今度じっくり撮影したいと思いました


IMGP4996
IMGP4996 posted by (C)Duo

やっとウチの理奈らしく撮れて可愛い・・・www


こんな感じでみなとみらい前編でした、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/01/10 Tue. 22:25 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  夜間撮影  DD緒方理奈  みなとみらい 
TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

いや、夜寒いっしょ!?
かわいく撮れればOK?だけど!
って寒さのせいにしてる自分ですがw
最近めっきり夜撮リらしいもの撮ってないなあ
上手く撮れなくてストレスがたまる~w
それでも昼間はカメラまかせだったのを
マニュアルで撮るようになりましたよ!
(低レベルですいませんw)
趣旨は背景をより自然なものに...ってことなんですけども
合わせてストロボも使ってやってるのですが
そのぶん撮影枚数がガクンと減ったりして
でも光が少しコントロールできるようになると
また楽しみが増えますよね!
全然その域にはまだ達してないですがw
お、自分のことばっかでごめんなさい!

あれ?Duoさん撮る時は車でビューっとじゃ!?
お二人くらいならまだまだイケるでしょ?
たしかに機材やらなんやかんやで
撮影中は重くてしんどいのですが
こうやって撮った娘の写真を見ると
疲れも吹き飛びますよね!

URL | kazuhi #- | 2012/01/11 18:38 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

寒くないよ!(笑)
今度一緒に撮影行きましょう♪
自分は上手く撮れない方が標準なのでwwwストレスにはなりませんよw(笑)
自分は今絞り優先で撮影してます
ストロボは扱いきれてません(汗)
教えて欲しいです!!
ストロボ使えると室内とかでも良い写真撮れますよね~

最近は一人なので、荷物多いと忘れ物や盗難の心配があるので
出来るだけ身軽にして歩き回って良いスポット探したいですからね!

娘の写真は本当に良いですよね~☆

URL | Duo@STI #- | 2012/01/11 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/249-347bdd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list