11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 その2 

こんばんはDuoです

最近風が強くて野外撮影するのも厳しいですね、寒いですしねw(笑)

昨日は夜間撮影に行ってきました、みなとみらいへ。

朝方、出勤中は風が強かったのでダメだなぁ・・・と思ってたんですが、仕事終わりには風が止んでたので凸ったら人も少なく長い時間撮影出来ましたその模様は後日ブログアップしますので

ではカラーでの室内撮影の写真を3枚アップ致します

ではどうぞ~♪


IMGP4944
IMGP4944 posted by (C)Duo


IMGP4948
IMGP4948 posted by (C)Duo


IMGP4952
IMGP4952 posted by (C)Duo


次回はまた続きをお送り致します、もう少しお付き合いくださいw(室内撮影)

では今回も写真が少なかったですが、最後までお付き合い頂き有難う御座いました!


Posted on 2012/01/08 Sun. 23:23 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/247-2957fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list