11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

正月休み最終日は・・・ 

こんばんはDuoです

今日は正月休み最終日でした、散髪してアキバに行って買い物して帰宅

その後は今年初のDDボディ弄りしました

今までDDボディを改造して稼働範囲を広げるやり方だったのですが、今回はオビツパーツ流用での改造をしてみました

正直オビツパーツは作りが雑ですが、でも稼働範囲は物凄いので導入してみました


では写真をと行きたいのですが、久しぶりにK-xで撮影したら全く駄目駄目でした・・・orz

ですのでちょっとしかありませんがご覧下さい


IMGP3952
IMGP3952 posted by (C)Duo


本当に写真見ると自分はカメラの性能に頼ってるなぁ・・・って感じますね(汗)

取り敢えず導入パーツです


肩付け根パーツ

IMGP3951
IMGP3951 posted by (C)Duo


肘パーツ

IMGP3948
IMGP3948 posted by (C)Duo


手首パーツ

IMGP3949
IMGP3949 posted by (C)Duo


がわはDDボディを流用しますが、カットしますので、失敗する事もあるので注意して行なって下さいね



IMGP3953
IMGP3953 posted by (C)Duo


肩付け根パーツはDDそのままでも大丈夫ですが(試しにやってみた)肘パーツが重いのでそのままだと保持力が弱く取り敢えず交換しました後はハンドパーツがちょっと微妙なので(ボークス)オビツに交換が必要なのかも知れませんね。

こういう弄りも楽しいので今後もっと他のボディも交換していこうと思います

では今日はこの辺で、最後までお付き合い有難う御座いました♪

Posted on 2012/01/05 Thu. 20:38 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  ボディ改造  DD緒方理奈 
TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

レポありがとうございます。
腕パーツって流用できるんですね、知りませんでした。
ハンドパーツってそのまま入るんですか?

URL | スゥ #- | 2012/01/06 18:33 | edit

Re: No title 

>スゥさん

いえいえ、色々な人のブログ観てるとやってる人、数人いたので調べてたんですよ

ハンドパーツは入りますが緩いですね、簡単に抜ける程ではありませんけど、DDよりは不安大ですw

URL | Duo@STI #- | 2012/01/06 19:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/245-4f65f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list