11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

霞ヶ浦とつくば 

こんばんはDuoです

3日に車で霞ヶ浦に行って来ました

当初の予定ではイルミネーションを撮りにつくば駅周辺をと思って行ったら場所が見当たらず、時間まで近くで撮影してイルミネーションは撮らずに帰宅するという、新年早々駄目駄目っぷりを発揮してしまいましたw

ではその写真をどうぞ~



IMGP4853
IMGP4853 posted by (C)Duo


家族連れが多かった公園


IMGP4859
IMGP4859 posted by (C)Duo


景色は最高!撮影には風が強くて最悪www


IMGP4862
IMGP4862 posted by (C)Duo


今回は理奈だけですが、Duoの娘では初の袴衣装です


IMGP4883
IMGP4883 posted by (C)Duo



IMGP4885
IMGP4885 posted by (C)Duo



IMGP4887
IMGP4887 posted by (C)Duo



IMGP4890
IMGP4890 posted by (C)Duo




IMGP4937
IMGP4937 posted by (C)Duo


最後の写真だけつくばで立ち寄った公園です

しかし和服は良いですね、基本カジュアルスタイルで楽しむのが好きなんですが、和服もDDはちゃんと着こなせるので良い買い物しました。しかしこの衣装は色移りがあるので一度洗濯して色抜きしないと大変なことになります。でも自分的には気に入ってるので色抜き作業はあまり面倒とは感じなかったりw

今度はまたカジュアに戻りますが、理奈のウィッグが由綺が付けてたウィッグに変えてみたのでどう写るか楽しみではありますw

取り敢えず今日はこの辺で、最後までお付き合い有難う御座いました♪



Posted on 2012/01/05 Thu. 00:22 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  霞ヶ浦  DD緒方理奈 
TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

和服は正月らしくて良いですねw

やっぱり色移りました?
自分はまだ着せてないんですが、色移りしそうだったので洗濯だけしておいたんですよね。

URL | スゥ #- | 2012/01/05 18:50 | edit

Re: No title 

>スゥさん

良いですよね~

しちゃいましたw
案外短時間で色移りしたのでびっくりしましたwww
洗濯して正解だと思いますよ♪

URL | Duo@STI #- | 2012/01/05 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/244-c2a856a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list