11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

久寿川ささら 

こんばんはDuoです

今回の写真は元旦にお友達なぎちーの娘さん、ささらタンを撮影させて頂きましたので、その写真をアップさせて頂きます

まさかのなぎちーがお迎えした事を知る事が出来て嬉しいです(笑)

自分もささらはお迎えしたかったので、お迎えしたつもりで真剣に撮影しましたが・・・

正直難しい・・・(大汗)

でもとても良い練習になったので大満足です♪

ではどうぞ~

IMGP4781
IMGP4781 posted by (C)Duo



めっちゃ可愛いです

IMGP4792
IMGP4792 posted by (C)Duo



良いショット見つけるためにアップ画像ばかりになっちゃいましたw

IMGP4848
IMGP4848 posted by (C)Duo



IMGP4759
IMGP4759 posted by (C)Duo



IMGP4763
IMGP4763 posted by (C)Duo



IMGP4764
IMGP4764 posted by (C)Duo


モデルが良いといい加減な写真撮れませんし、お友達の娘さんなので今回は慎重に撮影しました

撮影枚数もいつもより多かったし(汗)

でもとてもいい勉強になりました、また撮影したいなwww

最後までお付き合い有難う御座いました♪

Posted on 2012/01/03 Tue. 21:52 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  田貫湖  DD久寿川ささら 
TB: 0    CM: 8

03

コメント

No title 

明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみに遊びに伺います~
どうぞよろしくお願いいたしますでーす★

URL | りんごひめ #- | 2012/01/04 02:02 | edit

No title 

あけまして~おめでとうございます☆

いつも理奈ちゃんと 由綺ちゃんの

ツーショット☆可愛過ぎですp^^q

またいろいろな お写真

拝見したいです!

よろしくお願いします~~~~っv-238

URL | mamika #- | 2012/01/04 08:58 | edit

Re: No title 

>りんごひめさん

明けましておめでとう御座います☆
有難う御座います♪
私もブログ楽しみに拝見させて頂きます
宜しくお願い致します!

URL | Duo@STI #- | 2012/01/04 23:29 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

明けましておめでとう御座います☆

ツーショット多く今年も撮影したいと思ってます

楽しんで頂ける為に良い写真撮れるように頑張ります!!

宜しくお願い致します♪

URL | Duo@STI #- | 2012/01/04 23:34 | edit

No title 

ささらはオープンマウスだから、撮影は難しいんだよね。
正面から撮ると、どうしても顔が丸くなっちゃうんだよ。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/01/04 23:43 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

そう言えば、前に撮影してたよね、本当に難しかったw

でも可愛いよね~

URL | Duo@STI #- | 2012/01/05 18:39 | edit

No title 

ささら可愛いですよねぇ~
によによしちゃいますよwww

よろしければいつでも貸し出ししますよ♪

URL | なぎちー #- | 2012/01/09 14:35 | edit

Re: No title 

>なぎちー

可愛いよね~
やべぇ~よ!パネェ~よ!

いっそウチの子にwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/01/09 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/243-5613e17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list