11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

今年も宜しくお願い致します 

昨年の震災から10ヶ月になろうとしています、あの出来事から色々変わりました

そして、お友達との繋がりも一部ではありますが、深める事も出来ました

しかし、全てのお友達に平等にお付き合いして頂けることが、一番いいのですが、それは無理な願いなので少しでも多くのお友達と親交を深める事が出来る様に今年はしたいと思っております

昨日も大きな地震もありましたので、未だに安心して生活出来ませんが、今年は皆さんと娘さん達が幸せに過ごせる事をお祈り致します

そして今年もDuo共々、ブログの方も宜しくお願い致します


新年最初の写真は「初日の出と富士山と田貫湖」です

IMGP4714
IMGP4714 posted by (C)Duo


そして富士山と愛車

IMGP4802kai2
IMGP4802kai2 posted by (C)Duo


続きは理奈です~





今回は田貫湖と周辺の公園です

IMGP4770
IMGP4770 posted by (C)Duo



IMGP4773
IMGP4773 posted by (C)Duo



IMGP4774
IMGP4774 posted by (C)Duo




IMGP4827
IMGP4827 posted by (C)Duo




IMGP4829
IMGP4829 posted by (C)Duo




IMGP4831
IMGP4831 posted by (C)Duo




IMGP4837
IMGP4837 posted by (C)Duo




IMGP4838
IMGP4838 posted by (C)Duo



取り敢えずアップばかりで申し訳ないです(汗)

今年は新年早々良い笑顔が撮れました、この感じで今年も撮影回数を増やして行こうと思います

今年の抱負は・撮影回数を増やす

      ・購入物を減らす(ドール関係)

      ・お迎えは慎重に・・・(笑)

      ・ブログ訪問者数10000カウント突破(すげー先の話だけどw)

こんな感じですかね、レベルは低いですがレベルアップを少しずつでも、していきたいと思います

改めまして今年も宜しくお願い致します☆

Posted on 2012/01/02 Mon. 19:01 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  田貫湖  DD緒方理奈 
TB: 0    CM: 10

02

コメント

No title 

先日はありがとーございました。
私もなかなかいい写真とることができました♪
また、撮影会やりましょー

ところでうちの子が写ってませんが?www

URL | なぎちー #- | 2012/01/02 19:17 | edit

Re: No title 

>なぎちー

こちらこそ有難うでした~♪

正直なぎちーのレベルが上がってる事が見ててはっきり感じましたよ

撮影会やりましょう!

> ところでうちの子が写ってませんが?www

チョー吹いたwww後でアップするよ(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/01/02 19:52 | edit

No title 

あけましておめでとうございます!
おお、お正月から娘とデートですか!?
う~ん...そんなことでは娘さんたちのお買い物は減らせませんね!(キッパリw)
でも娘とのお出かけ、撮影に行ったりっていうのはこの愛情があればたくさんになると思いますよ!Duoさん!!

写真のウデはメキメキ上がってますよね...すっかり差をつけられた感じ...今年は私も一歩ステップアップしたいですよ~
今年もよろしく~

URL | kazuhi #- | 2012/01/02 20:09 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

おめでとう御座います!

お友達と娘とデートしてきましたw
なっw減らせませんかね?(笑)
年末辺りkazuhiさんと近い数字だったんですけどね、大差着けられちゃいましたw
まぁ写真と文章両方とも素晴らしいので当たり前かも知れませんが。

> 写真のウデはメキメキ上がってますよね...すっかり差をつけられた感じ...今年は私も一歩ステップアップしたいですよ~

えーそんなwまだまだですよ差なんて無いですよ、また一緒に撮影行きたいですね!

今年も宜しくお願いします♪

URL | Duo@STI #- | 2012/01/02 21:54 | edit

No title 

Duoさん、あけおめです!!

いつもいつも素敵な御写真拝見させていただいてます!!
もうね・・・綺麗で素晴らし過ぎです!!
毎回見る度溜息が出ますよ~!!

Duoさんの御写真見る度「うわぁ~俺も頑張らなきゃ(汗」
そう毎回思います。
めっちゃモチベ上がります!!

今年もバンバン目標になる御写真待ってます!!
本年もヨロシクお願いします!!

URL | thieri #- | 2012/01/02 23:20 | edit

明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます!
そして、お久しぶりです!

相変わらず素晴らしい写真が並んでいて、
見とれるばかりです。

富士山ですか!
実は、私も昔から富士山が身近にある場所に住んでまして、
今年初のブログ更新で、なぜ富士山を撮って載せなかったか・・・
今になって後悔しております(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
では!

URL | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | 2012/01/03 16:52 | edit

Re: No title 

>thieriさん

明けましておめでとうございます!

いや~毎度同じ様な写真で申し訳ないです(汗)
thieriさんも撮影の講習とか受けられてたみたいで、拝見させて頂きました
上達されていて自分も講習とか受けようかな・・・って思いました

機会が御座いましたら、ご一緒に野外撮影とか撮影会などして写真や娘のお話出来たら良いなぁと思っております

今まで以上の写真を撮れる様に頑張ります!

今年も宜しくお願い致します♪

URL | Duo@STI #- | 2012/01/03 20:47 | edit

Re: 明けましておめでとうございます! 

>吟遊詩人ナースMさん

明けましておめでとう御座います!

お久しぶりです、お仕事お忙しかったのでしょうか?
でもコメント頂けて一安心です(笑)

有難う御座います!

富士山はお友達が近くにお住まいで、昨年はお仕事で会う機会が少なかったので、連絡したら丁度時間を空けて貰えたので行ってきました♪

富士山のご近所なんですか、毎日拝めると案外有難みに欠ける時ってありますよね(笑)
長年ご近所で生活されてると、この位置からの富士山が美しいとかあると思うので、是非1度富士山の写真アップお願いします

今年も宜しくお願い致します!

URL | Duo@STI #- | 2012/01/03 20:57 | edit

No title 

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~

最後の写真は光の当たり具合といい個人的につぼにはまりました~

URL | まつ@ #- | 2012/01/03 22:55 | edit

Re: No title 

>まつさん

明けましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願い致します

有難う御座います!

URL | Duo@STI #- | 2012/01/03 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/242-6c9c56bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list