11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

里と高浜すみかw 

こんばんはDuoです

今年ももう少しで終わりますね、今年は色々ありました・・・

自分自身を見直したり、色々な人の感情など、見ること感じること出来ました

とても辛い時も楽しい時もありましたが、自分の人生の中でも印象深い1年となりました

まだ早いですが、1年間ブログに足を運んで頂いた皆さん、撮影に同行させて頂いた皆さん本当に有難う御座いました、まだ今年中にブログアップあるかも知れませんが、来年も宜しくお願い致します

では里での写真と高浜すみか(友達の家)での写真をどうぞ~♪


IMGP4571
IMGP4571 posted by (C)Duo







IMGP4541
IMGP4541 posted by (C)Duo



IMGP4543
IMGP4543 posted by (C)Duo



IMGP4546
IMGP4546 posted by (C)Duo




IMGP4555
IMGP4555 posted by (C)Duo

サービスショットになってしまったwww(笑)



IMGP4568
IMGP4568 posted by (C)Duo



IMGP4578
IMGP4578 posted by (C)Duo



明日からコミケですね、自分は仕事納めなのでお休みではありませんが、コミケの方は寒いので体調管理には十分注意して下さい

今年は何十年ぶりに自宅で年越しの予定です

最後までお付き合い頂き有難う御座いました

Posted on 2011/12/28 Wed. 23:08 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

28

コメント

No title 

今年も大変お世話になりました。

自分のことを気にかけて下さって、Duoさんには本当に感謝しています。
今年は一緒に動けることが多くて、とても楽しかったです。

来月には福島に戻るので会う機会も減ってしまうと思うのですが、来年もよろしくお願いします。

URL | スゥ #- | 2011/12/29 09:32 | edit

Re: No title 

>スゥさん

こちらこそお付き合い頂き感謝してます!

まだ今年が始まりですよ、また来年も1回でも多くお会い出来る様にお互いで調整しましょう
一緒にゆっくり前に進む約束したからね☆

やっと地元の近くに戻れるんだね、悲しいけど嬉しいです

また撮影行こうね!絶対ね!!

URL | Duo@STI #- | 2011/12/29 20:03 | edit

No title 

今年はお世話になりました

来年もDuoさんと お嬢様たちが

良い年でありますよに

良いお年をお迎えください

URL | mamika #- | 2011/12/31 13:21 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

お返事遅くなりました、こちらこそ昨年はお世話になりました

今年はお互いに良い年にしたいですね

今年も宜しくお願い致します

URL | Duo@STI #- | 2012/01/01 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/241-bb83a6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list