11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

野外撮影~最終回~ 

こんばんはDuoです

今回で野外撮影最終回です、そしてドルパ前の最後の更新かな?って感じです

本当はもっと更新したいのですが、写真が無いのが理由w撮影行っても良いんですけどね、土曜日まで仕事なので・・・

では最終回お付き合い下さい~♪


IMGP4381
IMGP4381 posted by (C)Duo




今回は理奈の散歩風景を撮りたかったのでそれに挑戦してみました

色々ポージングして素敵な写真沢山ある中、自分的には、どうしても止まって観えてしまうこともあり、どうか人形っぽさを無くしてみたいと前々から思ってました

この写真を観て違和感無く歩いていると感じて頂けたら嬉しいです

まずは後ろ姿から


IMGP4348
IMGP4348 posted by (C)Duo


引きで


IMGP4351
IMGP4351 posted by (C)Duo


斜め前から


IMGP4353
IMGP4353 posted by (C)Duo


真正面から


IMGP4357
IMGP4357 posted by (C)Duo


正面上から


IMGP4363
IMGP4363 posted by (C)Duo



IMGP4386
IMGP4386 posted by (C)Duo



IMGP4402
IMGP4402 posted by (C)Duo



IMGP4419
IMGP4419 posted by (C)Duo



これで終わりです・・・ちょっと散歩の写真の事を・・・色々自分なりに考えてたんですが、「どうすれば歩いてる様に見えるのか・・・」という事から始まり、スタンドは使いたくないと言うのが前提で、歩いてる人を観てると、両足が地面に着いてる事は少なく、片足は浮いてる事・・・でも片足で立つのは案外難しく、しかも屋外だと風とか色々問題が出てきて、それを克服するのに時間も掛かるしと難しかったんですけどねw

自分的には思った以上の出来かと思ってます。右足の角度と上がり具合、女の子らしい内股w

正面から撮影しても違和感なく感じました、久しぶりに現像して嬉しくなりました(笑)

こういった物がそうそう撮れる訳では無いので、今後ももっと努力して楽しく良い写真を撮影して行きたいと思います☆

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2011/12/14 Wed. 21:47 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

14

コメント

No title 

この姿勢で自立ですか!驚きですw
自然に見えて良い写真ですね~

確かにポージングで写真の見え方がグッと違いますよね。巧い人は写真のスキルに加えてポーズのつけ方が上手いと感じてます。

URL | スゥ #- | 2011/12/14 22:46 | edit

Re: No title 

>スゥさん

有難う御座います!
左足と右手で姿勢保持してますw

スゥさんに褒められると物凄く嬉しいです~♪

撮影上手な人に追いつくには、人とは違う工夫しないと見てもらえないですからね・・・(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/12/15 21:11 | edit

No title 

正面からも後方からも、歩いてるひとコマって感じで全然違和感ないですよ~
上から三番目の後姿の写真がすごい好きです♪

URL | なぎちー #- | 2011/12/21 22:06 | edit

Re: No title 

>なぎちー

コメント有難う♪

とても嬉しい感想頂けて幸いです☆

理奈の雰囲気もちゃんと出てて自己満足ですが、撮影出来て良かったです!

コメント遅くなって申し訳御座いませんでした。

URL | Duo@STI #- | 2011/12/24 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/237-bc8f8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list