11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ライブ行って、お迎えしましたw 

こんばんはDuoです

週末は東京ドームで「水樹奈々LIVE CASTLE 2011」2days共参加してきました

IMG_2198.jpg

2日目はセンター花道の横で奈々ちゃんが至近距離で拝めましたw

そしてそんな中アキバでお迎えしました↓

IMG_4164.jpg


取り敢えず画像はiPhoneで撮影しましたw

SIGMA 70mm F2.8 EX DG MACRO

タムロンの90mmとSIGMAの70mmとペンタの100mmを考えてたのですが、ペンタは値段の関係上断念

タムロンはお友達にも良いレンズと聞いて多くのユーザーさんがいた為、敢えてSIGMAにしましたズームレンズもSIGMA持ってますしね

今はまだ撮影してないので、どんな感じか分かりませんが、おいおい画像をアップ出来ると思います

ちょっと忙しいのでブログ更新も少なくなりますが、出来るだけアップ出来るようにしたいと思いますので宜しくお願い致します

では今日はこの辺で~☆


Posted on 2011/12/05 Mon. 22:56 [edit]

category: 水樹奈々

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

ライブお疲れさま&ありがとうございました。

お迎えおめでとうございますw
SIGMAの50mmマクロは使っていてフォーカスも遅いし、モーター音が凄かったですが、描写はとても自分好みでした。
70mmはさらに描写に磨きが掛かっていると評判なので期待して良いんじゃないでしょうか。

URL | スゥ #- | 2011/12/06 09:52 | edit

Re: No title 

>スゥさん

お疲れ様でした&また行きましょう♪

有難う御座います!

評判いいみたいですよね、価格.comでも5が付いてましたしw
まぁ自分で撮影してみないと分かりませんが、期待大って言うのは確か!!

URL | Duo@STI #- | 2011/12/06 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/233-ab505d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list