11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

下仁田・ほたる山公園 

こんばんはDuoです

更新頻度が少し悪くなってますが・・・(汗)

最近寒いですね、風邪引かない様にして下さいね

この間の紅葉巡りの続きです、正丸峠から移動して下仁田に行ってきました

理奈だけですが、ご覧下さい

IMGP4189
IMGP4189 posted by (C)Duo




殆ど人がいませんでした・・・

イルミネーションの設置してたので夜間はカップルとか多いかと思います



IMGP4191
IMGP4191 posted by (C)Duo


IMGP4193
IMGP4193 posted by (C)Duo


完全に貸切状態www


IMGP4194
IMGP4194 posted by (C)Duo


遊具で撮影してるオッサン一人・・・って感じでしたw


IMGP4204
IMGP4204 posted by (C)Duo


久しぶりに滑り台に登りましたw


IMGP4207
IMGP4207 posted by (C)Duo




IMGP4209
IMGP4209 posted by (C)Duo



高台なので街が一望出来ます



IMGP4222
IMGP4222 posted by (C)Duo


もみじも綺麗に色付いてました



IMGP4227
IMGP4227 posted by (C)Duo




IMGP4230
IMGP4230 posted by (C)Duo



天気も良くて撮影には最高の1日でした


IMGP4236
IMGP4236 posted by (C)Duo

理奈も喜んでくれたと思います~


由綺は怒ってるかな・・・出番無くてwww(汗)


今回はこんな感じで撮影してきました、次回の予定は今の所決まってません・・・

何処か撮影に行きたいなぁ・・・

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2011/12/03 Sat. 00:54 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

03

コメント

No title 

こんばんは♪

4222が特に良いですね(´∀`*)
野外撮影は2人以上連れて行くの大変そうですw

URL | すずのや #- | 2011/12/05 19:28 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

こんばんは~

有難う御座います!紅葉がバックにあると撮影時期が分かりやすくて管理しやすいですw(笑)

二人連れは撮影に集中よりも、二人が転倒しないかが心配で撮影にならないですね(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/12/05 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/232-8e009acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list