11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影~最終回~ 

こんばんはDuoです

今日は前回に室内撮影をお届けした写真の残りをアップしましす

早速ですがどうぞ~


IMGP4023
IMGP4023 posted by (C)Duo





IMGP4045
IMGP4045 posted by (C)Duo



IMGP4030
IMGP4030 posted by (C)Duo



IMGP4017
IMGP4017 posted by (C)Duo




IMGP4046
IMGP4046 posted by (C)Duo




IMGP4009
IMGP4009 posted by (C)Duo




IMGP4046
IMGP4046 posted by (C)Duo



IMGP4048
IMGP4048 posted by (C)Duo





IMGP4021
IMGP4021 posted by (C)Duo




IMGP4055
IMGP4055 posted by (C)Duo




今回はWBを弄ってみましたが、衣装の色によって表現を変えてあげるのもいいかなぁ~って思って

まぁ写真やってる人は当たり前の様にしてると思いますが、少し意識しながらやるのも今後の為になるので

自分的には最後の写真が一番良く出来ているかなと(自分で言うのはおかしいですがw)

逆に4017の理奈タンはもう少し弄れば良くなるんじゃないかとも・・・

それと黒の表現は難しいなぁ・・・と感じました

明るく撮ると安っぽい?感じになって暗く撮ると黒潰れが起きて何だか分からなかったり・・・もっと勉強が必要ですね(涙)

一応これで室内撮影の写真は終了です、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪





Posted on 2011/11/29 Tue. 21:38 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

29

コメント

No title 

女神がいたw
眼福ですヾ(*´∀`*)ノ

皆さん色々考えて撮ってるんですねぇΣ(´Д` )

URL | すずのや #- | 2011/11/30 02:24 | edit

No title 

最後の写真良いですね。

見ている側にいろいろと想像させるような写真のように僕は感じました。(やらしい意味じゃなくてw)

URL | スゥ #- | 2011/11/30 21:28 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

女神降臨www(笑)

一番良いのは自分が好きな形で撮影するのが自然で良いんですけどね

観て頂いているので、飽きない様に工夫したりしないと観て頂けないのでwww

URL | Duo@STI #- | 2011/12/01 21:23 | edit

Re: No title 

>スゥさん

有難う御座います♪

理奈でもこんな風に撮りたいけど、由綺の方が良い感じの写真ばっかなんですよね・・・(理奈ゴメンw)

URL | Duo@STI #- | 2011/12/01 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/231-025b28f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list