11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

買い物 

こんばんはDuoです

今日はドールの写真はお休みですw

なので今日は昨日買って来た物の紹介です


まぁ画像観て頂けると分かると思いますが・・・


IMGP3943
IMGP3943 posted by (C)Duo


購入物

・水樹奈々 THE MUSEUM Ⅱ

・LiSA oath sign

・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」6巻


奈々ちゃんのCDはベストアルバムです(画像左上)とらのあな特典(画像右上)

来月東京ドームでライブなので車の中ではループだと思います・・・たぶんw

そしてLiSAのCDはFateZeroのOPです、元々LiSAには注目してたんですが、(AngelBeats Girls Dead Monsterのユイ)中々CDも出さず(アルバム1枚&Girls Dead MonsterのCD数枚)でも活動してるのを見て今後が楽しみだと思います

そして「あの花」テレビアニメのBlu-rayを買うのは本当に久しぶりで、今回6巻を購入して全巻購入となりました

正直ここまでハマるアニメはもう無いと思ってました

最近のアニメの良いところが自分の良いと思ってる所より変わって来てるのを感じる様になって時代の違いかなって思ってたんですが、「あの花」は何とも言えない程良かったです

とまぁ久しぶりのドールネタでは無かったですが、最後までお付き合い頂き有難う御ざました

では今日はこの辺で☆




Posted on 2011/11/24 Thu. 21:59 [edit]

category: 水樹奈々

TB: 0    CM: 2

24

コメント

No title 

>あの花
2話のエンディングに入る時からエンディングにかけて泣いてしまった涙腺が年々弱くなってる私がきましたーw

>oath sign、水樹奈々 THE MUSEUM Ⅱ
見事に聞いているのが同じです♪
仕事に行く時にPSPに入れて聞いてますw

URL | すずのや #- | 2011/11/25 12:14 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

>あの花
分かります!その気持ち分かります!!(笑)

良いですよね~
まぁ迷宮バタフライには驚きましたがwww

URL | Duo@STI #- | 2011/11/25 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/228-5b9d0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list