11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

東扇島西公園~最終回~ 

こんばんはDuoです

最近ブログに拍手やコメントを頂きとても嬉しく思っております、本当に有難う御座います
拍手のお返事ですが、今後はブログでお返事させて頂く事にしました(コメントが表示OKな方のみ)
コメントの内容は書きませんが、お名前とお返事を書かせて頂きます
今後も拍手・コメント頂けますよう、自分自身楽しみながら撮影を続けて行きたいと思います


さて今回は前々回の夜間撮影の残りの写真となります

昨日の写真の続きの方が良いと言われるかもしれませんがwお付き合い下さい(笑)


それでは少ないですが、どうぞ~☆



IMGP3906
IMGP3906 posted by (C)Duo



今回雨上がりでの撮影だったので芝生は殆ど濡れていました


IMGP3909
IMGP3909 posted by (C)Duo



まぁウチの理奈タンはアクロバティックな事するのが得意なので色々挑戦させちゃってますw


IMGP3916
IMGP3916 posted by (C)Duo



IMGP3919
IMGP3919 posted by (C)Duo


最後のは街灯の光が強いのと後ろからの光だった為ポジション的に影が入ってしまいました・・・(俺もまだまだだな・・・orz)


取り敢えず、これで写真のアップは終了です

話は変わりますが、今月の27日のI・Doll VOL.33に参加します、このブログ観て頂いてる皆さんとの交流も深めたいと思っておりますので、もし当日参加される方はお声掛けて頂けると幸いです
それと、FC2ブログなさってる方で「ブロともになってあげてもイイぜ!」と言う方はコメントでも頂けるとこちらから申請させて頂きます


今回は文章が多くなりましたが、最後までお付き合い頂き有難う御座いました

それではまた~♪



Posted on 2011/11/21 Mon. 22:18 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

21

コメント

No title 

>まぁウチの理奈タンはアクロバティックな事するのが得意なので色々挑戦させちゃってますw
そのおかげで良いもの見させていただいてます(´∀`*)

>それと、FC2ブログなさってる方で「ブロともになってあげてもイイぜ!」と言う方はコメントでも頂けるとこちらから申請させて頂きます
あげてもイイぜなんてΣ(´Д` )
逆にぜひぜひお願いします(`・ω・´)ゞ

URL | すずのや #mQop/nM. | 2011/11/22 21:42 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

有難う御座います!
そんな、いいものなんて・・・テレ(#^.^#)

ではこちらから申請させて頂きますね!

URL | Duo@STI #- | 2011/11/22 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/226-4a70eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list