11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

久々の室内撮影(部屋着w) 

こんばんはDuoです

今回は前回の夜間撮影最終回の前に昨夜朝4時近くまで撮影した写真をアップしたいと思います

久々にネットで衣装を購入したので、それを部屋着として着せてみたいと思い購入しました

セクシーです!!(笑)

面倒ですが続きをクリックして中をご覧下さい

モデル:緒方 理奈
    森川 由綺

それではどうぞ~☆




この衣装を観たときに即購入しましたw



IMGP3997
IMGP3997 posted by (C)Duo


えっちぃんですが、それがたまらんwww


IMGP3927
IMGP3927 posted by (C)Duo


基本衣装の違いはありません白と黒の違いとヘッドドレスの違いだけです


IMGP3971
IMGP3971 posted by (C)Duo



IMGP3926
IMGP3926 posted by (C)Duo


これで理奈と由綺の良さが伝われば良いのですが・・・(汗)



IMGP3972
IMGP3972 posted by (C)Duo





IMGP3937
IMGP3937 posted by (C)Duo



何分部屋が狭いので全身を撮るには狭過ぎて大変でした・・・

そしてライトですが、40wのクリップライト2灯と外付けストロボ(AF-360FGZ)使用。

部屋の証明はOFFで撮影しました

まだまだ写真はありますが、小出しにしたいと思いますw(笑)


と言うことで今日はここまで!最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆


Posted on 2011/11/20 Sun. 21:35 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

本日3コメ目スミマセンf^_^;)

透け透け具合が… ( ^??^? )エロイ~…

URL | DARK3939 #- | 2011/11/20 21:47 | edit

No title 

コメ欄では初めましてすずのやと申します。
お見知りおきをw

この衣装実は私も買おうか悩んでいたんですけど
1031再入荷でしたっけ?
その日に見にいったら既に白のほうが無くなっててあきらめましたw

それにしてもお二人ともふつくしい…

URL | すずのや #mQop/nM. | 2011/11/21 16:38 | edit

Re: タイトルなし 

>DARK3939さん

いえいえ、構いませんよ~

う~ん、これは目の毒かな・・・(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/11/21 21:30 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

コメント有難う御座います、拍手でのコメントも有難う御座いました。
良くブログ拝見させて頂いております、今後も宜しくお願いします

この衣装は10月初旬にヤフオクとHPの方で上がっていて、自分はHPで購入したのですが、在庫無くなってまして、ディーラーさんが新規に作って頂いた物なんですよ。

あそこのディーラーさんは単品出品らしいのである時に買わないと手に入らないのでいつもチェックっしてますw

有難う御座います、こういう衣装が無かったので満足してます♪

URL | Duo@STI #- | 2011/11/21 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/225-da05a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list