11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

東扇島西公園~その2~ 

こんばんはDuoです

今日も前回の続きです、正直今回の撮影した写真の現像が難しくて苦戦してます(汗)

あまりにも微妙なピンボケが多いうえ、現像の技術もいまいちなので、時間掛かってます・・・

でも、少しでも写真を観て貰いたいので、駄目にするより観れる物を作りたいので、ヘタクソながらも枚数増やしてブログアップをする様に心掛けております、素敵な写真を撮られている方が多く比べ物にならないと思いますが、最後までお付き合い頂けたらと思います

では東扇島西公園~その2~始まりです♪


IMGP3888
IMGP3888 posted by (C)Duo




辻堂海浜公園の時と同じウィッグなんですが、全く別モノみたいですw


IMGP3892
IMGP3892 posted by (C)Duo




IMGP3899
IMGP3899 posted by (C)Duo



IMGP3902
IMGP3902 posted by (C)Duo



IMGP3903
IMGP3903 posted by (C)Duo


またまた枚数少ないですが、あと1回分の写真が現像出来たので、次回はそれをお送りいたします

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆


Posted on 2011/11/17 Thu. 21:36 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

17

コメント

No title 

微妙なピンボケって、8割くらいピントがあってる感じの写真?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/11/18 20:44 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

自分的にはドールの顔にピントが合ってればOKなんだけど、(故意にボケさせるのは別)顔よりちょっと前にある手とか髪の毛とか・・・

顔が白飛びしすぎてたり・・・などなどw

URL | Duo@STI #- | 2011/11/18 21:42 | edit

No title 

Oh…!理奈様、大人っぽいっすね
夜の理奈様素敵っす!
夜の撮影は難しそうですね。
僕なんて昼間でもブレブレのボケボケです(^_^;)

URL | DARK3939 #- | 2011/11/20 20:31 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

ここはあまり明るく無かったのでしっとりと大人っぽく撮影してみました

野外撮影は天候とかも左右されますし、夜は特にシャッターの開いた長時間露光なので正直PCで開くまで安心出来ないですね(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/11/20 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/224-a6881800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list