11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

みなとみらいへ 

こんばんはDuoです

今日は辻堂海浜公園の後にお友達のツッシーさんとスゥさんの3人で行った象の鼻パークです

モノリスの照明も復活して久々に撮って来ました

ではどうぞ~☆


IMGP3793
IMGP3793 posted by (C)Duo



やはり久しぶりとは言え、同じ場所だと構図が全く浮かばなく、マンネリ化してしまうもんですね(汗)


IMGP3800
IMGP3800 posted by (C)Duo


照明が復活した為か?時間が早かった為か?人が案外いました


IMGP3802
IMGP3802 posted by (C)Duo


お友達2人は殆ど撮れなかったみたいです・・・




空き缶を見てる訳じゃないんですよw

IMGP3810
IMGP3810 posted by (C)Duo

たまたま置いてあったので・・・空き缶は指定にゴミ箱へ捨てましょう!


IMGP3805
IMGP3805 posted by (C)Duo


この日は単焦点レンズを持って来なかったのが痛かったです・・・現像が大変でした・・・しかも上手く行かないし・・・orz


IMGP3814
IMGP3814 posted by (C)Duo




IMGP3819
IMGP3819 posted by (C)Duo




IMGP3825
IMGP3825 posted by (C)Duo


今回はここまでです。正直まだありますが、ブログ更新を頻繁にしないといけないと思うので、ストックとして取っておきます(大した写真ではありませんがw)

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2011/11/14 Mon. 21:23 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

14

コメント

No title 

土曜はお疲れ様~

4枚目は空き缶を見てるとしか思えない(笑)

最後の構図は良いね。
この場所は毎回撮ろうと思いつつ、結局忘れてるんだけど。
今回はこの事すら思い出せなかったよ。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/11/14 23:58 | edit

No title 

お疲れ様でした~

これほど撮っていたとは・・・流石です。
自分は全く駄目でした。

最後の写真良いですね~
残りの写真も楽しみにしてますw

URL | スゥ #- | 2011/11/15 16:38 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

お疲れ様でした~

いやいや、空き缶見てないからwww

有難う~光の入りと構図がマッチ出来たと思う

案外現地だと忘れやすいよね(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/11/15 20:42 | edit

Re: No title 

>スゥさん

お疲れ様でした~

何か撮影に行ったら時間とか勿体ないって思っちゃうので、即撮りますね
でも駄目な写真も沢山生まれるので現像大変ですけど(笑)

有難う御座います~♪
残りの写真は・・・期待に答えられるのか・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/11/15 20:47 | edit

No title 

ぐはっ!
ちょっと理奈ちゃん可愛過ぎっす!!
特に3枚目から6枚目まで可愛過ぎっす!!
特に特に6枚目の理奈ちゃん悶絶ものです!!

URL | DARK3939 #- | 2011/11/20 20:40 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

有難う御座います♪

可愛らしさが感じて貰えたのなら良かったです☆

可愛さとイルミの綺麗さ合せイメージして撮影しました!

URL | Duo@STI #- | 2011/11/20 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/221-9e89fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list