11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

辻堂海浜公園に行ってきた 

こんばんはDuoです

昨日は朝から秋葉原で11月の新作ドレス発表会に行って来ました

その後辻堂海浜公園にドライブ&撮影してきました

殆ど撮影はしてないのですが、色々と下見みたいな感じで楽しめました

では少ないですがご覧下さい


IMGP3780
IMGP3780 posted by (C)Duo



久々の海の近くで撮影しました

大きな公園で人も多かったのですが、サーファーが多いことにビックリ・・・街中をウェットスーツ着てサーフボード持って歩いているのが当たり前な光景で、海なし県の埼玉県民としては驚きでしたw


IMGP3766
IMGP3766 posted by (C)Duo


IMGP3777
IMGP3777 posted by (C)Duo


家族でのピクニックなどで多くの人で賑わってました


IMGP3767
IMGP3767 posted by (C)Duo


景色も良く良い場所だと感じました


IMGP3788
IMGP3788 posted by (C)Duo




IMGP3790
IMGP3790 posted by (C)Duo




IMGP3792
IMGP3792 posted by (C)Duo




こんな感じでちょこっとだけ撮影して離脱

また来て撮影したいと思いました

今日はこの辺で、最後まで観て頂き有難う御座いました~

Posted on 2011/11/13 Sun. 21:58 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

13

コメント

足跡から来ました♪ 

お写真すごくお上手ですね…!
理奈ちゃんの表情もいきいきしていて可愛くて、
海や緑も綺麗で癒されました。゚+.(*'ω'*)゚+.゚

URL | Rabi* #xNtCea2Y | 2011/11/14 17:46 | edit

Re: 足跡から来ました♪ 

>Rabi*さん

コメント有難う御座います。そして可愛い娘さんの写真勉強させて頂いております!

写真撮り始めて1年ちょっとになりますが、写真は奥が深いなぁ・・・といつも思い知らされてます(汗)

少しでも観て頂ける様に頑張りますので、今後も宜しくお願いします♪

URL | Duo@STI #- | 2011/11/14 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/220-fff8bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list