11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会~西巣鴨その6~ 

こんばんはDuoです

今日も撮影会の写真です

今回はスタジオに設置されていた2.7m幅のバックペーパーを利用して撮影しました

こんなデカイバックペーパーは使った事が無かったので良い経験になりました

では数枚ですが、どうぞ~

IMGP3629
IMGP3629 posted by (C)Duo




家にあるバックペーパーは幅は狭く使い勝手は良いのですが部屋が狭いので、広げられないのがちょっと・・・(汗)


IMGP3634
IMGP3634 posted by (C)Duo


全身背景を気にせず撮影出来るのが良いですね

IMGP3642
IMGP3642 posted by (C)Duo



IMGP3646
IMGP3646 posted by (C)Duo


と言う感じで今日はおしまいですw

写真少なくって申し訳ありませんが、最後まで頂き有難う御座います

それではこの辺で~☆

Posted on 2011/11/08 Tue. 21:42 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/219-6b70f6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list