11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会~西巣鴨その3~ 

こんばんはDuoです

今日も引き続き撮影会の写真をアップします

今回はちょっと考えて家では出来ないスタジオならではの、照明を存分に使った写真を撮ってみました

普通の人はやらないんだろうなぁ~っと思いながら物は試しという事でチャレンジしてみました

写真は数枚で少ないですが、ご覧下さい


IMGP3674
IMGP3674 posted by (C)Duo



接近して目だけで表情or雰囲気を出してみました

ちょっと悲しめで、思いつめた表情に見えたら成功です(笑)

IMGP3664
IMGP3664 posted by (C)Duo





少し角度を変えて・・・

前向きな・・・何かに立ち向かう表情?

IMGP3667
IMGP3667 posted by (C)Duo





暖かく見守っていてくれる表情

IMGP3675
IMGP3675 posted by (C)Duo


と、まぁペンタックスの50mm単焦点をリバースアダプターを着けて逆さの状態で撮影しました

案外ピント合わせるのが、難しいのですが、良い写真が撮れるとやった甲斐があるって思えます

3枚共WBを徐々に明るくしていってるので雰囲気も違って良いかと思います

ちょっと冷静になって思い出して撮影出来たのは良かったです


では今日はこの辺で~☆


Posted on 2011/11/04 Fri. 22:01 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

04

コメント

No title 

目だけで見ると撮り方で随分と表情変わるんですね!
2枚目と最後のとでは同じ子の目とは思えないっす!
最後の写真みたいな下からの理奈様の表情が可愛い過ぎて可愛い過ぎて…貯金に手を付けようと思い始めました。。。
最後の写真、iPhoneの壁紙に使わせて頂いてもいいですか?w

URL | DARK3939 #- | 2011/11/05 22:46 | edit

足跡からきました(ノω`) 

(*・ω・)表情が穏やかで可愛い娘さんですね♪

URL | Ayumu.Y #- | 2011/11/06 11:39 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

色々試してるんですよ、ここまで変わるとは思って無かったですw

全て理奈タンですが変わりますよね~

貯金に手を出すんですか?(笑)

画像宜しけれは使って下さい。

URL | Duo@STI #- | 2011/11/06 15:52 | edit

Re: 足跡からきました(ノω`) 

>Ayumu.Yさん

コメント有難う御座います!

ブログ拝見させて頂いてます、同じコミュ二ティに入ってますので今後も宜しくお願い致します。

URL | Duo@STI #- | 2011/11/06 16:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/216-6e71a358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list