11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

何しに行ったか分からない・・・ 

こんばんはDuoです

今日は撮影会の続きは一休みして今朝、撮影したきた写真を1枚ですが、貼りたいと思います

今回はドールの写真じゃなくってつまらないかも知れませんが、お許しをw


IMGP3762
IMGP3762 posted by (C)Duo

目的は紅葉を撮影に行きました

しかし、ネットの情報を元に行ってみると殆ど終了・・・orz

車を走らせていると、峠道がメインになりますので(紅葉を探す為)何故か運転が楽しく・・・

しかも撮影場所が殆ど無い・・・でも運転楽しい・・・

その結果ドール出さずにドライブ・・・2時30分に出発して8時30分に帰宅250kmドライブして撮影したのがこの写真のみとかwww

ここは昔よく走りに行ってた場所で自分が走ってた時は建設中で走り辛い所でしたが、今は完全に出来上がり快適に走れました

ああ、撮影したかった・・・orz

Posted on 2011/11/03 Thu. 19:02 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

03

コメント

No title 

ドライブお疲れ様ですw
自分も火曜日は朝から夕方まで山道をバイクで走り回って撮った写真は数枚、しかも全部ボツでしたw
お気持ちすごく分かります(。-_-。)
いや、しかし今回の写真めっちゃカッコイイじゃないっすか!
夜景撮るのお上手ですよねぇ。
三脚とか使われてるんですか??
あと、何気にブログのデザインとアイコンが変わってますねw

URL | DARK3939 #- | 2011/11/03 23:25 | edit

No title 

こんにちはー
自分もたまにありましたね
行ってから「ここはどこ!?」みたいなのw
拍子抜けというかね...「さあ、今から何やろうか?」って真面目に悩んじゃうことも
でも、車があればそれなりの機動力あるから
うらやましい!
...次の一手をすぐ実行に移せるのでは!?
あ...運転楽しくなっちゃったのねーww

これからの季節はそういうのが増えるような気がするので
自分も出かける前に少し下調べしないと!
いつも行き当たりばったりなので...
撮りたい気持ちの時スカるとがっかり度がハンパないからねー!

でも、その行き当たりばったりもいいんだけどね!!

URL | kazuhi #- | 2011/11/04 07:45 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

楽しかったので良しとしますw(笑)

やりたい事、全部駄目だと、戦意喪失って感じですねw

有難う御座います、道路は撮影したかったので良い機会でした☆

夜景撮るなら三脚は必需品ですよ!あとシャッターはリモコンかセルフタイマー使うとぶれなくて良いですよ♪

気分転換にデザイン変更しましたw青好きなので気に入ってますw

URL | Duo@STI #- | 2011/11/04 21:24 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

こんばんは~

正直行く場所4ヶ所決めて行って全て駄目とか無いですよね・・・(涙)

夜間は交通機関が停まってますからね、マイカーは便利ですw

運転好きな人間があんな楽しい所に行ったら、もう走っちゃいますよw(笑)

自分も下調べを欠かさずやってますが、難しいですね・・・

行き当たりなったりの方が楽しくて良いんですけどね~

成果無い時は不貞寝が一番ですw(ぇ

URL | Duo@STI #- | 2011/11/04 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/215-2f2644ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list