11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会~西巣鴨その1~ 

こんばんはDuoです

今日でセイバーエクストラとオルタの予約が終わりましたね、予約された方は早く届くと良いですね~

さて、今日から撮影会の写真を貼って行こうと思います

飽きてしまうとは思いますが、どうぞご覧ください

ではどうぞ~♪


モデル:緒方 理奈

IMGP3488
IMGP3488 posted by (C)Duo



今回は初のDDⅢボディとDDⅡボディを持っていきました

DDⅡは予備で持って行ってたのですが、DDⅢが思った以上に壊れない感じでした


IMGP3495
IMGP3495 posted by (C)Duo


そして小物も色々持って行って使ったのですが、案外邪魔でしたwww


IMGP3512
IMGP3512 posted by (C)Duo


IMGP3514
IMGP3514 posted by (C)Duo


IMGP3520
IMGP3520 posted by (C)Duo


IMGP3530
IMGP3530 posted by (C)Duo


少しずつ小出しにしていこうと思いますw

あまり出し過ぎるとネタ切れお越しますのでw(笑)

では今日はこの辺で~☆


Posted on 2011/10/31 Mon. 21:07 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

31

コメント

No title 

小物邪魔とか(笑)

今回はボディⅡを持って行ったんだけど、最近はボディⅢに慣れてきてたから何気に苦戦したよ。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/10/31 21:14 | edit

No title 

撮影会お疲れ様です(^-^)/

Mac Bookだぁ!
しかも邪魔とかwww
服といい小物といい充実しててうらやましいです。
ベッドでぬいぐるみと一緒の理奈様かわゆすです!
あと、前回の由綺ちゃんもめちゃめちゃかわゆすです!
あのウィッグは以前エアリィちゃんにつけてたウィッグですか?



URL | DARK3939 #- | 2011/10/31 21:31 | edit

No title 

素敵ですね~真っ白な部屋

広い空間も いい感じ~@^^@

それと 最後のレンガの壁 

いいなぁーレンガ大好きなので

URL | mamika #- | 2011/10/31 21:58 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

お疲れ様~

小物多いと邪魔だよw忘れ物とか気になるし、移動するのに嵩張るしw

確かにⅢに慣れるとⅡは扱い良くないよね、自分の場合は壊れるのを恐れての予備だったw

URL | Duo@STI #- | 2011/11/01 21:08 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

いや~久々で楽しかったです

Mac Bookは正直使うの止めようかと思ったんですよ、色んなところでアップされてますからね(汗)

小物は無くしやすいですからね(汗)

本当にドール用品は直ぐ買ってしまうので、自粛しないといけませんねw

由綺のウィッグはエアリィのウィッグです!大正解!!

URL | Duo@STI #- | 2011/11/01 21:13 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

良い感じのスタジオでした、思ったほど大きくないですが、案外物も揃ってました

レンガの壁は良いですよね、自分も壁の中では撮影したくなる一つですね♪

URL | Duo@STI #- | 2011/11/01 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/213-9a497728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list