11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

22日夜間撮影 その2 

こんばんはDuoです

またまた続きで~す♪

今回は出来立て?の公園で撮影してきました。

ここは正直撮影には使えるんじゃないかと思ってます。(自分の判断ですが)

まぁ広くて綺麗なだけですが、もう一度リベンジを果たしたい所ですw

ではどうぞ~☆


先ずはお気に入りの一枚

IMGP2796
IMGP2796 posted by (C)Duo



ここでは風よりも雨が酷かったですw


IMGP2781
IMGP2781 posted by (C)Duo


風は少し吹いてるくらい


IMGP2788
IMGP2788 posted by (C)Duo


雨は強く降ったり止んだり荷物の出し入れが大変でしたw


IMGP2793
IMGP2793 posted by (C)Duo


街灯が綺麗に並んでました、見た瞬間スゥさんと「撮りたいね!」って言ったくらいですからね


こういう場所が多くなると良いのですが、屯場所になるのも問題ですよね(汗)


今日も少なかったですが、最後までお付き合い有難う御座いました。

Posted on 2011/10/26 Wed. 19:59 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

26

コメント

No title 

近くにこう言う公園があると良いね。
こっちは整備されてる公園とか、夜は閉鎖されちゃうんだよね。
治安悪いのかな・・・

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/10/26 21:41 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

近くにあると本当に良いよね~

整備されてる所は多額のお金掛かってるから荒らされるのが嫌なんだろうね

新宿みたいに住み着かれたりされるのも嫌だろうし・・・難しいね。

URL | Duo@STI #- | 2011/10/27 20:55 | edit

No title 

一枚目良いですね!

ここで撮ってたときは雨も強くなりましたし、あの状況でこれだけの写真が撮れているとは流石です。

天候の良いときにまた撮影に来たい場所でしたよね。

URL | スゥ #- | 2011/10/27 22:31 | edit

Re: No title 

>スゥさん

有難う御座います♪

いやいや、まだまだスゥさんの写真を見たら出来が微妙ですよ(汗)

また行きましょう!今度はもっと今以上良いもの撮れるように!

URL | Duo@STI #- | 2011/10/28 21:12 | edit

No title 

近くに夜間でも撮れる公園があるのいいですね~
ウチの周りは田舎なもんで夜になると真っ暗にorz

URL | まつ@ #- | 2011/10/29 01:17 | edit

Re: No title 

>まつさん

お返事遅くなりました。

いいですよね、自分も車でちょっと走らないと撮影出来ませんがねw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/10/30 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/210-d4a97614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list