11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影 

こんばんはDuoです

週末の夜間撮影の写真を貼ります

この日はDDギャザが終わって帰宅してお友達もスゥさんと撮影に行きました

生憎の悪天候・・・風の強い中、小雨が降ったり止んだりと集中して撮影出来ませんでしたが、久しぶりのスゥさんとの撮影でしたので、頑張ってみましたw(笑)

と言うことで少しですが、どうぞ~♪


IMGP2756
IMGP2756 posted by (C)Duo



撮影場所はお台場です


IMGP2757
IMGP2757 posted by (C)Duo


風が強く、ドールを撮影するには最悪でした・・・(涙)


IMGP2764
IMGP2764 posted by (C)Duo


モロに風を受ける為ウィッグはボサボサでシャッターも開放時間が仕方なく短くなってしまいました

IMGP2765
IMGP2765 posted by (C)Duo



IMGP2766
IMGP2766 posted by (C)Duo


夜景だけ撮るには風もあまり気にせず撮影出来るのですが、ドールも一緒にというと大変です(汗)

今日も短いですが、この辺で~☆

Posted on 2011/10/25 Tue. 21:48 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

25

コメント

No title 

こんばんわ(^-^)/
雨風の中お疲れ様でした!
風のある日はウィッグみだれるしドール倒れるし大変ですよね(~_~;)

理奈ちゃんかっこよすです!
ライダースジャケットいいなぁ~。
一枚目の写真、超綺麗ですね!
Duoさんのブログを拝見する度に夜間撮影してみたくなります!
今度、神戸にでもいってみようと思います(*`ω´*)フンス!!

URL | DARK3939 #- | 2011/10/25 22:01 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

こんばんは!悪天候は色々問題多いですね(笑)
まぁこれも経験と言うことでwww

有難う御座います♪でもこれはライダースジャケットのジャケットではないんですよ~

アイに光が入っていれば良かったんですけどね、残念でした(涙)

神戸は良いところですよね、Luxyさんがお住まいなので、行った時は案内して頂いてます。

夜景が綺麗でまた夜間撮影に行きたいなぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2011/10/25 22:31 | edit

No title 

やっぱり海は風があるんだね。
雨が降ったのは全然知らなかったけど、ファミレス出たら車が濡れてたから八王子も降ったんだろうな・・・

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/10/25 22:55 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

あるね、特にフジテレビの付近はビル風も増して酷いよw

そんな遅くまでファミレスで話してたのwww

URL | Duo@STI #- | 2011/10/26 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/209-c8adc9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list