11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影行ってきた 

こんばんはDuoです

週末はDDギャザリングで秋葉原ボークスに並びました、ツッシーさんと、みんカラでのお友達3人で。

購入物:スロワーテイルメイドセット(黒)上半身パーツL寄せ胸の2点のみ

正直ドレスも買う気が無かったのですが、モデルが理奈だったので購入w(冗談ですがw)

ヘッドドレスとブラウスとオーバーニーソックスが使えると思ったので購入しました。

その後、皆と別れ雨の中、撮影場所の下見をして帰宅

夜にスゥさんと合流して夕飯食べて夜間撮影してきました、その事に関してはまだ画像が現像中という事でおいおいブログでアップしたいと思います

今日は写真1枚ですが、ご勘弁をw

モデル:緒方 理奈

 衣装:ボークス製 ホワイトライダースーツセット チェックワンピース
          アーバンジャケットスタイル  ジャケット
    
    
    DOLK製 網タイツ(黒)

    
    ぷらちな★ぱれっと様 シューズ



IMGP2755
IMGP2755 posted by (C)Duo


では今後少しずつ更新いたしますので


Posted on 2011/10/23 Sun. 21:46 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

23

コメント

No title 

ギャザで いろいろゲット ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

可愛いコーデですねp^^q


こういう感じが これからの季節 ぴったり!!

URL | mamika #- | 2011/10/24 22:36 | edit

No title 

もう、Duoさんの鬼畜っぷりには脱帽ですw
とまあ冗談はさておき、撮影お疲れ様でした。

雨風でコンディションが良いとは言えませんでしたが、本当に楽しい時間を過ごせました。

また一緒に撮影に行ける日を楽しみにしています。

URL | スゥ #- | 2011/10/24 23:10 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

有難う御座います~☆

今度着させて撮影したいと思います

コーデは難しいですね~(汗)

褒めて頂きありがとう御座います!!

URL | Duo@STI #- | 2011/10/25 21:12 | edit

Re: No title 

>スゥさん

いや~鬼畜では無くドSなんでwww(ぇ

撮影お疲れ様でした、悪天候で厳しかったですし、じっくり撮影出来なかったですよね?

今度は良い環境で撮影出来るといいですね、また宜しくです☆

URL | Duo@STI #- | 2011/10/25 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/208-d92873d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list