11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

練習の続き 

こんばんはDuoです

今回で先週の撮影での写真は終了です

そして話は変わりますが明日はDDギャザリングです、皆さん購入予定の洋服とかあると思いますが、明日も生憎な天気で足元悪いと思いますが、欲しいものゲットしてきて下さい!

Duoもアキバに行ってワンオフ見てきますwww

では残りの写真をどうぞ~☆


IMGP0086
IMGP0086 posted by (C)Duo






久しぶりに傘を使ってみました

IMGP0094
IMGP0094 posted by (C)Duo



天気が良いと撮影しがいがありますw

IMGP0097
IMGP0097 posted by (C)Duo



IMGP0106
IMGP0106 posted by (C)Duo



IMGP0112
IMGP0112 posted by (C)Duo



IMGP0114
IMGP0114 posted by (C)Duo


今週は天気悪いみたいで撮影も無理かなぁ・・・って感じですが、取り敢えずドールとカメラは車に積んで出掛けてきますw(笑)

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/10/21 Fri. 21:38 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

21

コメント

No title 

日傘いいですねぇ~。
小物があると表現の幅も広がりますね!
ウチにはメガネが一つあるだけなんで何か買い足してみます。

ギャザ楽しんできてください!
秋葉原だけワンオフあるんですよねぇ。
いいなぁ~。

僕はギャザのために休みとったのに急遽別の用事で参加できなくなりましたw
iPhoneからWEB参加しますwww

URL | DARK3939 #- | 2011/10/21 22:55 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

お返事遅くなりました
天気の良い日に活躍してくれるんですよ
眼鏡も良いですよね☆

ギャザは服1着とパーツ1個被弾しましたw

ワンオフも見てきましたが、今回は微妙かもしれませんwww

秋葉原は品物が大量入荷してましたよ、お目当ての物は買えましたか?

URL | Duo@STI #- | 2011/10/23 18:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/207-6f53f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list