11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ぷら~と撮影・その3 

こんばんはDuoです

全く中途半端な時にご報告ですが、何気にブログが1年2ヶ月も続いてましたwこれも偏に皆様がこのブログに足を運んで頂けた事と思っております、本当に有難う御座います

そしてドールブログを始めて写真を撮る様になり、デジタル一眼を購入して1年と8日経ちました、その間に2台目のデジイチとなり、上達もごく微妙な感じで進歩出来ているかな?って感じですが、今後も更なる上達を目指し日々努力して行きたいと思います

では、話が反れましたが、前日の続きとなります

それではどうぞ~☆

IMGP0067
IMGP0067 posted by (C)Duo




IMGP0069
IMGP0069 posted by (C)Duo



IMGP0070
IMGP0070 posted by (C)Duo




IMGP0078
IMGP0078 posted by (C)Duo




IMGP0083
IMGP0083 posted by (C)Duo




IMGP0084
IMGP0084 posted by (C)Duo


後半の3枚は陸上のトラックの横のベンチで撮影しました、日差しが強くて運動してる人はいませんでしたが、のんびりとした感じが味わえて少し幸せでした(笑)

取り敢えず次のブログで今回の撮影写真は終了になります

最後までお付き合い頂き有難う御座います♪

Posted on 2011/10/19 Wed. 20:56 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

19

コメント

No title 

2枚目の写真好きっす!
何と言いますか奥行きがあっていいなぁと。

ブログ1年2ヶ月おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも楽しく拝見させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

URL | DARK3939 #- | 2011/10/19 22:16 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

有難う御座います☆
案外撮るのキツイ体勢でしたwww

これからも宜しくお願いしますね!
頑張って良い写真をお送り出来る様にしたいと思います♪

URL | Duo@STI #- | 2011/10/20 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/206-9121b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list