11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

新宿で・・・ 

こんばんはDuoです

今日はDOLK東京に行ってきました。先週2Fがオープンすると聞いていたので、行って来ました。

色々あって小物とか・・・撮影スペースもあって1Fよりも少し広い1.2倍くらい(笑)

まぁちょっと買い物しましたので後日にでも画像アップすると思いますので~

では10日に新宿で撮影して来たのでその写真を貼りたいと思います

建物が殆どですが、どうぞ~


IMGP3417
IMGP3417 posted by (C)Duo



建物を撮るのはあまりやらないのですが、簡単そうに見えて難しいですね。

でも勉強になりますね。

IMGP3423
IMGP3423 posted by (C)Duo

都庁

IMGP3431
IMGP3431 posted by (C)Duo

都庁と第二庁舎

IMGP3436
IMGP3436 posted by (C)Duo

第二庁舎横で撮影しました

IMGP3446
IMGP3446 posted by (C)Duo


IMGP3457
IMGP3457 posted by (C)Duo

色々歩いて撮影したのですが、やっぱり人も多いし警備員もいるので気軽に撮影出来ないので、ちょっと物足りないかもしれませんね。
でも建物を撮影が好きなら良い場所かもしれませんので、もし練習場所を探しているなら行ってみるのも良いかと思います

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/10/16 Sun. 21:55 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

DOLKとか皆さんの話で聞くけど行ったことがないんで行ってみたいです
最近東京方面にもいってないなぁ(汗

建物の写真とかとるの好きですけど構図が難しくて何時もワンパターンにorz

URL | まつ@ #- | 2011/10/17 01:16 | edit

No title 

こんにちはー
都庁で撮影なんてw
できれば娘といっしょに撮りたいけど
高層ばっかりなのが...難しいよねえ
かといって、代々木公園とかもよさげなのですが
何しろ都心は人が多すぎる!警備員も多いw

DOLK PLUS偶然ですが私もオープン当日行きました!
一階の店舗で買い物しようとしてたら混雑していて
店員さんに二階にもできたよ~と勧められてw
行ってみたら一階よりも混んでた!w
夕方だったからねえ
でも撮影スペースがあったり、ちょっと広めだったり
一階より倍くらいは広いんじゃないのー!?
今度は空いてる時行きたいですね!

URL | kazuhi #- | 2011/10/17 05:34 | edit

Re: タイトルなし 

>まつさん

そうなんですね、お休みの時とかこっちに来られたら一緒に行きましょう♪
遠慮しないで声掛けて下さいね☆

難しいですよ~でもかっこよく撮りたいですよね!

URL | Duo@STI #- | 2011/10/17 21:35 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

出張お疲れ様でした~

最近秋葉原よりも新宿のヨドバシでカメラの物を探すのが好きなんですよね~
店舗が数多くて飽きる事無いのでw(笑)

娘と撮影はちょっと厳しいですが、新宿はカメラの勉強には良い場所だなぁ~って感じました

代々木公園は行って無いですね~今度ふらついてみようかなぁ~

やっぱり警備員いるんですよね・・・

行かれましたか!自分は1Fは人が多くて2Fだけ行って来ました

自分は13時頃でしたがやっぱり人が多かったですw

色々小物もあって少し買っちゃいましたw
撮影スペースも他のお客さんが使ってましたが、少し小さいかな(DDには)

え~!!1Fより大きいけど、倍は言い過ぎじゃないですか?(笑)

ゆっくり見るにはもうちょっと時間経たないと無理かもしれませんね(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/10/17 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/203-ca0dea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list