11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

練習 夜間撮影 その2 

こんばんはDuoです

今回は前回の続きです

枚数少ないので簡単に~www

今回は愛車と一緒にって感じで・・・ではどうぞ☆

IMGP2764kai
IMGP2764kai posted by (C)Duo


IMGP2766
IMGP2766 posted by (C)Duo

リアウィングに座らせて・・・


IMGP2770
IMGP2770 posted by (C)Duo


IMGP2771
IMGP2771 posted by (C)Duo

最後の絵は自分的に好みですw

最近知り合いや他のドールマスターさんのブログなど拝見させて頂いてますが、正直皆さん撮影上手で、少し凹んでます・・・今は数こなして経験値上げないといけない時期ですが、目的がはっきりしてない部分も多くて、何処からちゃんとやって行けば良いのかも分からず・・・

まぁ出来るだけ楽しみながら撮影する事は忘れない様にしてますが、これと言った物が見つからず、ただただ、撮影してる感じです・・・


もう少しじっくり考え、撮りたい絵を整理して挑むのが良いのかなぁ・・・

と、考えてる今日この頃です

では今日はこの辺で~♪

Posted on 2011/10/13 Thu. 22:23 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

13

コメント

No title 

3枚目の構図は好きだな~
車に写ってる光とか良いね
光が当たりすぎて、若干白いのが惜しいけど。
でも これはこれで演出の一つと考えれば、良いんだよね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/10/13 22:47 | edit

No title 

3枚目の理奈ちゃんが良い感じに収まってるのがカワユスです\(//∇//)\
ウィッグ変えてから表情が柔らかくなって個人的にしばらくこのウィッグでいってほしいですwww
1・2枚目の表情とか可愛い過ぎっす!

僕はDuoさんのお写真好きです( ´ ▽ ` )ノ
自分はそれこそ何も分かってないんで写真の事には何も言及できませんが(^_^;) Duoさんのブログにはいい刺激を頂いています。
おかげさまで何も分かってないなりにブログも続いてますし、ドール趣味や写真を撮りに行こうっていういいモチベーションになってますo(^▽^)o
少しでも近付けるよう、とりあえず新しいカメラ購入を真剣に検討します(*`ω´*)フンス!!

URL | DARK3939 #- | 2011/10/13 23:32 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

有難う~☆

ツッシーさんはあまり明るいハイキー写真とかってあまり好きじゃない?

ツッシーさんの写真見るとローキーでクールな感じのが多いよね?

好みもあるし、自分はツッシーさんの写真好きだけど、自分が現像するとどうしても明るくしちゃうんだよね(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/10/14 22:01 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

有難う御座います☆

このウィッグ気に入ってるんですが、案外理奈のオーナーさんはロング髪が多いんですよね。
だから自分はショートボブの黄色にしてたんですよ、あれも案外似合ってる気がしてましたw


> 僕はDuoさんのお写真好きです( ´ ▽ ` )ノ

有難う御座います、物凄く嬉しいです・・・最高のお言葉感激です(涙)

自分の写真が少しでもお役に立てるのであれば、やっていて良かったと思います
DARK3939さんのブログの写真も自分にとっては、良い刺激になっています
これからも自分のブログ読んで頂ければ幸いです☆

URL | Duo@STI #- | 2011/10/14 22:11 | edit

No title 

ハイキーは嫌いじゃないんだけど、自分だと上手く出来ないんだよね(汗)
だから どうしてもローキーがちな写真が多くなる感じで。

たぶん Duoさんの明るくしちゃうのと同じで、自分がやると暗くなるんだよ(笑)
でも そこに個性が出るから良いんだけどね。
色んな人のブログ見てるけど、それぞれ特徴があるよね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/10/14 22:11 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

あーそっかそっか、いつもの現像パターンってやつだね

それが個性に繋がると。

上手く表現してる人は本当に上手だよね~♪

URL | Duo@STI #- | 2011/10/15 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/202-e90263b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list