11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

新たなる武器 

LEDランプ購入しまいした

送信者 Duo



本来の使い方:改造して奈々ちゃんのライブで使うのが目的

先ずは従来のペンライト

送信者 Duo


点け始めは新しい赤が物凄く光ってました・・・一番右の青は電池殆ど無いのかな。


なので一番右をLEDにしてみました


送信者 Duo


明る過ぎて青色をかき消してるwww

3Dペンライトも試してみる・・・

送信者 Duo



明る過ぎるwww

では赤では・・・


送信者 Duo


2/3は白になってる・・・改善しなくちゃ・・・

でも1月のライブは楽しくなりそうだ☆

普段の使い方はみんカラで~

Posted on 2010/08/02 Mon. 22:39 [edit]

category: 水樹奈々

TB: 0    CM: 2

02

コメント

コメントテストもかねて・・ 

これは、なかなか良いビームサーベルですねw

URL | GAU #ojBJu5Sc | 2010/08/04 00:44 | edit

Re: コメントテストもかねて・・ 

> これは、なかなか良いビームサーベルですねw

有難う御座いま~す☆

またコメ下さいねぇ~♪

URL | Duo@STI #- | 2010/08/04 19:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/2-f661a506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list