11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

練習の続き 

こんばんはDuoです

今日も昨日の続きになります

早速ですがどうぞ~☆

IMGP2584
IMGP2584 posted by (C)Duo







IMGP2586
IMGP2586 posted by (C)Duo

この写真はもう一枚あって明るいバージョンにするか、ちょっと悩みました




IMGP2590
IMGP2590 posted by (C)Duo

相変らずの動きの無い写真ですwww(汗)




IMGP2591
IMGP2591 posted by (C)Duo

座らせて




IMGP2596
IMGP2596 posted by (C)Duo

ローアングルから




IMGP2597
IMGP2597 posted by (C)Duo

この写真、案外気に入ってますw

誰かを待ってる・・・って感じ?(笑)




IMGP2600
IMGP2600 posted by (C)Duo



IMGP2602
IMGP2602 posted by (C)Duo

アップで☆


IMGP2610
IMGP2610 posted by (C)Duo

そして今回一番のお気に入りです・・・がどうでしょう?(汗)

取り敢えず今日はここまで

まだ少し画像残ってるのですが、気分次第でアップしたいと思いますw

では最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2011/10/03 Mon. 21:49 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

03

コメント

No title 

練習お疲れ様でした!

最後のお写真やぶぁいです!!
理奈ちゃんお美し過ぎます!!
保存させて頂いて宜しいでしょうか??www
毎度の事ながら夜なのに綺麗に撮られますねぇ~!

Duoさんのカメラを見て以来、自分も新しいのが欲しくてしかたありませんw

URL | DARK3939 #- | 2011/10/03 22:23 | edit

No title 

新しいカメラの調子はいかがですか?

最後のは、フレアとゴーストが良い味出てますよね。
ホワイトバランスなんかを変えるとまた印象が変わりそうな一枚だと思います。

URL | スゥ #- | 2011/10/03 23:30 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

一人だと心細いですが、集中出来ますね(笑)

有難う御座います!!嬉しいなぁ~自分で見て良くても他の人から見ると意見も変わってくるのでドキドキしてましたw(笑)
画像の保存は問題ないですよ、どうぞお持ち帰り下さいw(笑)

デジタル一眼レフカメラ購入ですか!?お金掛かりますが、楽しいですよw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/10/04 22:01 | edit

Re: No title 

>スゥさん

いや~光を取り込むのが半端ないですね、K-xの時苦労してたのに今じゃ桁外れってくらいですw
でもちょっと重いですね、仕方ないけど(汗)

奇跡的に撮れた1枚って感じですw(笑)

ホワイトバランス!ちょっと弄ってみます、アドバイス有難う御座います☆

URL | Duo@STI #- | 2011/10/04 22:12 | edit

No title 

明るいね~
これで絞りどれくらいで撮ってるの?
ここまで明るいと、昼間と勘違いしてしまう(笑)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/10/04 22:17 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

最後の1枚以外は水銀灯の下だから明るいんだよw

詳しい情報は各画像開いて右下に「Exif情報」ってのがあるからそこで確認してみて☆

URL | Duo@STI #- | 2011/10/05 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/198-86ebd276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list