11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

大阪SR 

こんばんはDuoです

I・Doll Westの帰りに日本橋に行ってDOLKとボークス大阪SRに行って来ました

そして撮影その時オルタを見ましたが良いですね~でもお迎えは出来ません・・・orz

さて今日はそんな大阪SRで撮影した物をご覧下さい


IMGP2384
IMGP2384 posted by (C)Duo



今日はエアリィタンです

衣装は

ディーラー様:暁光館様 衣装:シャーリングフリルワンピース(ベージュ)コルセットベルト(DD用)



IMGP2394
IMGP2394 posted by (C)Duo


撮影ブースはハロウィンの小物がありました


IMGP2400
IMGP2400 posted by (C)Duo


でも小物は使わずwww


IMGP2408
IMGP2408 posted by (C)Duo



IMGP2411
IMGP2411 posted by (C)Duo


今日はエアリィタンだけでしたが・・・今気が付いたのですが・・・コルセット逆さだwww(爆)

では今日はこの辺で~

Posted on 2011/09/27 Tue. 22:03 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

27

コメント

No title 

最近 エアリィさんも 可愛いなぁーとか 思いつつ

眺めていますよん~♪

今度発売の ヘッドは 買いますけどー

今回は いろいろ受注で 悩みますね~

URL | mamika #- | 2011/09/28 19:37 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

自分色に染めるともっと可愛くなりますよ!(笑)

6番ヘッドですね、あれは良く出来てますよね、素敵な子にしてあげて下さいね☆

受注は確実に買えるので、欲しいと思ったら買った方が良いですね

またボークスの罠に嵌るのか・・・クッw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/09/28 20:51 | edit

No title 

何度見てもエアリィちゃんのパチクリお目々が…可愛い過ぎます\(//∇//)\

確かに気持ちいいくらいに小物使ってないですねwww

URL | DARK3939 #- | 2011/09/28 22:01 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

有難う御座います☆

自分小物とか使うとそっちに気が行ってしまって撮影に偏りが出るので小物とかは極力使わない様にしてるんですよ(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/09/29 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/196-17d6153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list