11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

I・Doll West 参加 

こんばんはDuoです

今日は昨日のブログでI・Doll West参加した事書きましたが、その時の撮影した画像を少し

カメラを新調して初の撮影となりました・・・物凄く慣れてないので絵は綺麗ではないですが、どうぞ~


IMGP2336
IMGP2336 posted by (C)Duo



今回はあくまで参加が目的でしたので、取り敢えず撮影卓を直ぐ借りて少しディーラーさん廻りをして撮影準備していたら、DARK3939さんが声を掛けて下さり、皆で撮影しました

先ずは今回I・Doll Westに参加すると言ったら真っ先に迎撃してくれると言ってくれたLuxyさんのエアリィタンです

IMGP2313
IMGP2313 posted by (C)Duo

とても素敵な子になってて驚きです☆


そしてDARK3939さんのアキラタンもパーカーが似合っていて可愛かった♪

IMGP2320
IMGP2320 posted by (C)Duo


DARK3939さんのもう一人の娘さん由綺タンです


IMGP2322
IMGP2322 posted by (C)Duo


こうなると、ウチの由綺タンとツーショットになる訳でwww

IMGP2330
IMGP2330 posted by (C)Duo

ちょっとウチの子の方が高い靴を履いていたので身長差が出てしまい、でしゃばる感じにwww(汗)



そして今回はドールショウで購入した衣装を


IMGP2338
IMGP2338 posted by (C)Duo

ディーラー様:暁光館様 あみあげブラウス・デニムベストU型
ディーラー様:つきかりん様 セット衣装のスカート
メーカー様:DOLK ストッキング


最後にダブル由綺タンで~☆


IMGP2343
IMGP2343 posted by (C)Duo

では今日はこの辺で♪



Posted on 2011/09/26 Mon. 23:03 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

26

コメント

No title 

お疲れ様でした!って言うの何回目か分かりませんがお疲れ様でした(^-^)/

ニューカメラの初撮影回でウチの子を撮って頂けて光栄です\(//∇//)\
しかも、Duoさんこそウチの子をたくさん載せて頂いてありがとうございますo(^▽^)o
今回はDuoさんが大阪へ来て下さった事で本当に楽しく貴重な経験をさせて頂けましたし、ドールや写真の事もいい刺激を与えて頂けました!
そしてLuxyさんとも仲良くさせていただけましたし☆
本当にありがとうございました!

次回またお会い出来る日を楽しみにしときますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | DARK3939 #- | 2011/09/26 23:41 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

お疲れ様でした♪

ちゃんと綺麗に撮れてないと思いますが、ご勘弁を(汗)
DARK3939さんのブログでもウチの子沢山載せて頂いたので~これくらいじゃ少ないと思いますがw
いやいや、こちらこそ、普段お会い出来ない人と合えたのとDARK3939さんにも合え楽しい時間を過ごせましたので、とても充実した1日でした、有難う御座いました☆

こちらこそお会い出来る日を楽しみに撮影の腕も磨いておきたいと思います♪

URL | Duo@STI #- | 2011/09/27 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/195-a579174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list