11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

今後のDD 

こんばんはDuoです

今日は写真御座いません、ごめんなさい。

最近色々話のネタになっているTYPE-MOON 10th Anniversary企画のDDですが

セイバーオルタとセイバーエクストラの2体らしいですが、正直詳しくないので名前合ってるか分りませんが間違ってたらごめんなさい(汗)

今までセイバーは3体出ていますね

・初代セイバー甲冑付き

・セイバー・オルタ

・セイバー・リリィ

正直、初代・オルタのヘッドは自分的に好みでしたが、出た当時はまだドールマスターでは無かったのでお迎えは出来ませんでしたが、リリィの時はヘッドが変わって少し好きな方向から離れてしまったのでお迎えはありませんでした

今回のオルタ、エクストラはヘッドどうなるのか物凄く興味がありますが、初代や旧オルタのヘッドに戻るのかボークスさんの動きが気になるところです

お友達とも話したんですが、ボディはDDⅢになるだろうと・・・改良バージョン出してくるかそこも気になるところです

セイバーオルタの新規ドレスデザイン公開中ですが、物凄くオルタに似合ってますね、そしてセイバーはリボンが似合うのも改めて実感しました

ドレスはシンプルで飾りが少なく白い柄が黒or紺?のドレスを引き立てていてとても素敵です

ボレロありでも背中が見えるのもセクシーですね

まぁ自分は気にしない人ですが、色移りが心配ではありますね、オルタは白肌ですから・・・白肌DDⅢは初になりますね・・・これでまた交換パーツが無いとなるのかなぁ・・・(笑)

あとドレスと一緒にブーツ?も入ってるとは思いますが、どんなのですかねぇ?物凄く気になります

それとジャージと水着に関してはどうでもいいかなw(笑)

エクストラですが、まだ情報出てませんね、ちょっと検索してみたんですが、アイが緑みたいですね、何かアキラに見えてしまったwww

とあるサイトで見たら初代セイバーと全くの別人とか

特におっぱいが大きい所とか、ドレスのスカートの前がスケスケだとか書いてあった(見るサイト間違えたか?w)

まぁ自分はお迎え出来ない状態なので、指を銜えて我慢かな(笑)

取り敢えず何時発売なのかも実際分かってないので、計画立てようがないし、10月の22日23日はDDギャザリングでDDⅢのナツキが出るんじゃないかなぁ?って感じもするし、12月のドルパとかは何を出してくるかもあるので、今年は大変な1年で終わりそうですねw(笑)

まだ9月下旬前ですがwww

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/09/19 Mon. 21:20 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

19

コメント

No title 

個人的にセイバーは好きなので是非お迎えしたいところですw

情報もまだ詳しく出てないみたいなんで良く解りませんが楽しみですね。
ただ、またセイバーかwwwって気もしますがw

ただ衣装が甲冑じゃなくて良かった(値段的な意味でw)

URL | スゥ #- | 2011/09/19 22:38 | edit

Re: No title 

>スゥさん

相変らずお忙しいみたいで、お会い出来てませんが、コメント頂けるのは嬉しいです♪

自分もセイバー好きですね、でも詳しくは知らないので(汗)

今回は確実に予約でお迎え出来るので、安心ですね(笑)

ちょっと偏り過ぎかな・・・まだ「けいおん!」とかまだちゃんと出てないシリーズもありますしね
出来ればささらの再販をして欲しい・・・(笑)

甲冑じゃない分2体同時お迎え出来ますもんねw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/09/20 20:46 | edit

No title 

どちらかはお迎え方向だけど、正直画像を見ないと何とも言えない感じで。
正直 オルタは初代が居るのと、白肌は色々大変なので回避はしたいです。

赤いのはイラストしか見た事無いから、詳細は知らないんだよね。
ちなみに声は丹下桜が担当なんだぜ~

結局のところ、写真が出ないと判断出来ないよね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/09/20 22:55 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

おめでとう御座います(ぇ
まだ早いかwww

色移りは仕方ないよ、もし嫌なら洗濯して色移りしない様にしないと

俺もイラストのみだね、この間2人くらいカスタムで衣装と剣持ってたオーナーさんがいたなぁ・・・
声優が丹下桜なのは知ってた、でもゲームとかしないからなぁ・・・

お迎えしないとしても資金だけは作っておかないとねw

URL | Duo@STI #- | 2011/09/21 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/191-f30e2559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list