11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

つくづく思う・・・ 

最近ドールメインのブログを良く見ていますが、ちょっと羨ましい事が・・・

それはドールの画像

正直殆どのブログで使われてる画像はデジイチで撮影されてるのが多く、中にはデジカメでも撮影されてる人もいますが、とても綺麗に撮れてる

自分はあまりカメラに興味無い人なので、カメラにはお金掛ける気が全くありません

ですが、ドールを撮影していると思う事が・・・「人形撮ってる・・・」

そう自分がドールを撮影している時はドールに魂が無い?(感じられない)

撮影した後の画像を見ると人形が映ってる画像にしか見えない・・・

他の人の画像を見るとドールっぽさが無くドールと思えないくらい、人の写真に見えるのです・・・

まぁ自分の撮影能力を考えたら当たり前なんですけどねwww

デジイチに手を出そうとは思って無きにしもあらず・・・値段でビビってる今日この頃

イベント行くと週刊誌のカメラマンみたいな人達いっぱいいますしねぇ・・・

正直綺麗な写真撮りたい・・・デジイチの初心者向けのがあれば(安価で)考えるんだけど、カメラは奥が深いからなぁ・・・

まぁデジイチはまた考えるとして、12日のドールショウは元気があったら参加します

ツッシーさんに連絡すると思うのでよろで~す♪

コルクネコ様で新作出るので(画像はブログで上がってました)安価なのでちょっと考え中(買うか)

と言う事で参加の方が確立高いですwww

では今日はこの辺で~♪

Posted on 2010/09/05 Sun. 20:56 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

今度 キャノンから新しいモデルが出るから、自分もデジイチは見に行きたいんだよね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/09/05 23:41 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは。

新機種かぁ~値段高いんだろうなぁ・・・

まぁ見るのはタダだけどw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/09/06 19:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/19-72f2db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list