11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影(秋葉原ボークス) 

こんばんはDuoです

今回はドールショウの帰りに秋葉原ボークスで撮影しました

その時の画像です、モデルはエアリィです

それではどうぞ~☆


IMGP2059
IMGP2059 posted by (C)Duo







今回の衣装は前回アイドールで購入した衣装です
ディーラーさんは「つきかりん」さんですストッキングはDOLKで靴は・・・忘れてしまった(汗)


IMGP2062
IMGP2062 posted by (C)Duo


同じ感じの絵が続きます・・・


IMGP2063
IMGP2063 posted by (C)Duo



IMGP2064
IMGP2064 posted by (C)Duo


この撮影ブースは巨大クマがいました(その内出てきますwww)


IMGP2065
IMGP2065 posted by (C)Duo



IMGP2067
IMGP2067 posted by (C)Duo

あ、このクマはウチの子ですw


IMGP2069
IMGP2069 posted by (C)Duo


IMGP2070
IMGP2070 posted by (C)Duo


IMGP2076
IMGP2076 posted by (C)Duo

巨大クマさん登場~という事で今日はここまでwww

また次のブログアップでクマさん登場ですw

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2011/09/14 Wed. 21:40 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

14

コメント

No title 

クマさんデカっwww

いつも理奈ちゃんで胸を痛めさせて頂いてますがエアリィさんもめっさ可愛いっす(>_<)
アイを変えるとこんなに雰囲気変わるんですね!
まんまるお目々で見上げられるとヤバいっす\(//∇//)\

URL | DARK3939 #- | 2011/09/14 22:06 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

デカイですよねw(笑)

可愛いDDいっぱいあるのでカスタムすると色々楽しめますね

DARK3939さんの為に理奈タンには今後も頑張って貰わないとw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/09/15 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/188-fee263ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list