11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルショウ行って来た 

こんばんはDuoです

今日はドールショウに参加して来ました

欲しい物は手に入れる事が出来たので良かったです

購入品は撮影等でアップした時に何処のお洋服とか憶えていたら書きたいと思います

参加された皆さんお疲れ様でした♪

そして今日も昨日の夜間撮影の画像をアップしたいと思います

どうぞ~☆

IMGP2032
IMGP2032 posted by (C)Duo



久しぶりの横浜です


IMGP1961
IMGP1961 posted by (C)Duo


撮影って良いですね(笑)


IMGP1972
IMGP1972 posted by (C)Duo


月と水銀灯を入れてみました



IMGP1975
IMGP1975 posted by (C)Duo


色んなドールマスターの方々が同じ場所で撮影されてるのですが、皆さんのレベルには程遠いです・・・

でも皆さんの絵を参考に上達出来たら嬉しいんですけどね


IMGP1993
IMGP1993 posted by (C)Duo


IMGP1977
IMGP1977 posted by (C)Duo


IMGP2040
IMGP2040 posted by (C)Duo


IMGP2035
IMGP2035 posted by (C)Duo


IMGP2043
IMGP2043 posted by (C)Duo


今回は由綺の代わりにエアリィでしたが結果良かったかも、エアリィのボディはお迎えしてからメンテしてません開けたのもつい最近だったので今回の撮影で思ったことは増し締めが必要という事が実感出来ました
その為今回のドールショウではボディは理奈のと交換して行きました(理奈のボディはなのはorフェイトのボディで色移りが多く稼動範囲拡大改造済み=野外撮影ボディ)

モエ2ndのDDⅢも使えるのですが、もっとDDⅡの使いやすさ(慣れ)とストックを使いたいので当分はDDⅡで頑張ってみようと思います

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/09/11 Sun. 21:07 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

11

コメント

No title 

こんにちはー

DSでは朝から待ち時間にお喋りに付き合ってもらいありがとうです
エアリィちゃんを連れてきたとのことで、期待していたのですが
途中離脱で残念でした
もう、季節が移り変わって夏の谷間は拝めないと思うと悲しいですよ!(あはは

また、次回はわからないけれどイベントなど
ご一緒できましたら娘共々仲良くよろしくお願いします!

URL | kazuhi #- | 2011/09/12 17:36 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

こんにちは~

いえいえ、こちらこそ申し訳ないです
本当はもっとお話や撮影出来たら良かったのですが
福島のお友達が一人でいらしてたので、申し訳ないです
また撮影する機会の時にはkazuhiさんのご要望にお答えしたいと思いますよwww

こちらこそ宜しくお願いしますね!!

URL | Duo@STI #- | 2011/09/12 21:35 | edit

No title 

横浜ベイを背景のエアリィ、GJですね♪
最近、DD撮影していないので練習しないとっ(汗

URL | Luxy #- | 2011/09/13 00:41 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

有難う御座います~
まぁ電車撮影してるから大丈夫ですよw

URL | Duo@STI #- | 2011/09/13 21:08 | edit

No title 

ドルショ 楽しんで来れたようで、良かったですね

エアリィさん も すごく 可愛いですよーp^^q

朝焼けの?海が 素敵ですね

いろいろ買ってきたのですか?


また 戦利品なども アップよろしくね~♪

URL | mamika #- | 2011/09/14 06:47 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

今回は久しぶりに会うお友達がいたので会えて良かったです

有難う御座います、エアリィも野外撮影デビューしたのでこれからどんどん活躍しそうです(笑)

でも理奈と由綺もちゃんと撮影しますからねw

戦利品のアップはもうしばらくお待ち下さい、部屋片付けないとwww(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/09/14 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/187-25ecb396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list