11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

明日はDS 

こんばんはDuoです

明日はドールショウです、久々にお会いする人もいますのでとても楽しみです

たぶん撮影がメインになると思いますが、最初の2時間くらいは買い物で動き回ってると思います

会場で見掛けて憶えていたら声掛けて頂けると嬉しいです(笑)

今回は大被弾は避けないといけないので、出来るだけ品切れを期待してますwww

そうそう、昨夜から今朝に掛けて撮影して来たので(横浜で)その画像を数枚貼ります

IMGP1930
IMGP1930 posted by (C)Duo



いつもと違う雰囲気の理奈タン


そして初野外のエアリィタン

IMGP1934
IMGP1934 posted by (C)Duo


現像も久しぶりで色々試しました


IMGP1927
IMGP1927 posted by (C)Duo



IMGP1940
IMGP1940 posted by (C)Duo


エアリィが想いのほか良い方向に行ってくれて良かった(アイ換えて)


IMGP1955
IMGP1955 posted by (C)Duo


さて明日はこの二人を連れて行こうかと思いますが、重たいかなぁ・・・(笑)

では明日会場でお会いしましょう♪

Posted on 2011/09/10 Sat. 20:25 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

10

コメント

No title 

こんちはー
横浜撮影ごめんなさいねえ!
さすがに肉体的にも精神的にもキツかったので...
準備を考えたら寝るヒマねー!
でもお誘いは嬉しかったですよ!

DS当日はとりあえず付近で何でもいいんで撮影してから乗り込みます
前回と同じパターンで私会場入りしますんで
見かけたらよろしく!

ふたり連れて!?
ふたりが重いんじゃなじゃなくて
エアリィちゃんのおっぱ◯が重いんですか!?ww

URL | kazuhi #- | 2011/09/10 20:41 | edit

No title 

エアリィ、ウィッグも結構似合っていますね~♪
アイもGJ♪
2週間後、拝見できるのかな、かなっ☆

URL | Luxy #- | 2011/09/11 01:15 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

お疲れ様でした、久しぶりにお会い出来て良かったです
スミマセン、早期の離脱で撮影ご一緒出来ませんでした(涙)
福島のお友達が一人で参加してたんで、そちらに同行させて貰いました
急遽の対応で申し訳ないです

また時間合いましたら撮影行きましょう♪

URL | Duo@STI #- | 2011/09/11 19:55 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

有難う御座います♪
さぁ再来週が楽しみだwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/09/11 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/186-65bc1163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list