11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

古い写真(車) 

こんばんはDuoです

最近は天候の悪さで撮影してません、週末はしたいと思ってるんですがね・・・

そんなこんなで、PCの前にへばり付いてる時間が多く、過去の画像を漁ってる日々を過ごしてます

さっき見つけただいぶ前インプで豊郷小学校へ行って撮影してきた画像があったので貼って見ます


画像 268kai
画像 268kai posted by (C)Duo

この時はちょっと痛車でしたが、「リリカルなのは・フェイト仕様」デザインはシンプルで気に入ってました

でもフェイトって解る人少ないと思うけど・・・


p1
p1 posted by (C)Duo

リアはこんな感じでお気に入りでしたが、今は剥がしリップのロゴのみ

楽しい日々だったけど、またやるには時間とお金が掛かるのでたぶんやらないと思いますが、でも楽しい思い出しか残ってないので余裕が出来たらまたやりたいかな・・・(その時の気分だけど)

またインプで豊郷行きたいなぁ~

Posted on 2011/09/07 Wed. 21:39 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

07

コメント

No title 

イイネ!!

URL | いぱぎなう #- | 2011/09/07 23:06 | edit

No title 

仲間内での痛車率減ったね。
まあ 流行とか関係なかったから、みんな卒業したって感じだけど。
一時期は、痛Gとかに必ず誰かの車が載っててプギャーした記憶が

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/09/07 23:14 | edit

Re: No title 

>いぱぎなう氏

今度はお泊りするからヨロw

URL | Duo@STI #- | 2011/09/08 20:13 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

そうだね、でも一部減ったのと合う回数は少なくなってるのも原因かもね

痛Gでもまだ出てる人はいるし、皆で集まる事が少なくなったのが一番大きいかもね

URL | Duo@STI #- | 2011/09/08 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/185-df78b5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list