11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

FCイベント 

こんばんはDuoです

昨日は水樹奈々FCイベントに参加して来ました

朝からインプで日本武道館に行ってLuxyさんと合流してお喋りしてました

送信者 Duo No.2


今回でFCイベント5回目なのですが、今回で参加3回目案外参加してます。

駐車場に11時に入れて12時半開場14時開演だったので13時30分頃入場しました

先行でFCイベントの内容が一部告知されていたのである程度時間掛かる事は承知でした

先ずは参加者全員での双六。参加者1万2000人を8グループに別けてやりましたが結果3時間の長丁場w

その後FC会員が選ぶ水樹奈々ソングランキングを熱唱(77位・47位・37位・27位・17位・7位・1位の7曲)

そして「POP MASTER」のPV撮影を5テイク

最終的に6時間半の長丁場になりましたが、最高なFCイベントでした

さて来週は、いよいよドールショウです、今回は買い物少なくしたいと思っています、最近撮影出来て無いので卓借りて撮影したいなぁ・・・と思ってます。誰か参加する人は一緒に撮影しませんか?(笑)

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/09/04 Sun. 21:50 [edit]

category: 水樹奈々

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/184-b3d52d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list