11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

5人目 

こんばんはDuoです

今日は久しぶりに家で撮影してのでそれを上げたいと思います

今回のモデルはエアリィです

お迎えしてからこのブログでは初登場だと思います

取り敢えず仕様から

DDエアリィ

アイ:ボークス製アニメティックアイズ・I・ロリコンるりこん22mmメタリック

首ジョイント交換

胸パーツ:ぴ~ち☆パイに変更

ウィッグ:Dolkで購入した物

洋服:コルクネコ様・マキシサンドレス:ホワイト

くま:Dollce で購入した物



IMGP1901
IMGP1901 posted by (C)Duo



部屋が狭いので撮影し辛いのですが、新宿のヨドバシカメラでちょっと買い物したら背景紙をタダでクレって言ったらクレましたwww(一部表現が間違ってますが、一応タダで頂きましたw)


IMGP1890
IMGP1890 posted by (C)Duo


お迎えは正直考えてませんでした、標準のアイが気に入らなかったので。


IMGP1896
IMGP1896 posted by (C)Duo



ただ、アイと胸を換えれば良いだけなのでお迎えしましたwww



IMGP1903
IMGP1903 posted by (C)Duo



IMGP1910
IMGP1910 posted by (C)Duo



あと今回は髪形をアレンジしたかったのでこのウィッグを選びました(後ろも揉み上げと同じくらいの長さです)



IMGP1886
IMGP1886 posted by (C)Duo



自分としては満足の仕上がりでイメージを外れていないかなぁ・・・って思ってます☆


今日はこの辺で~♪

Posted on 2011/08/30 Tue. 20:52 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

30

コメント

No title 

ウィッグ先週自分が買ったのと色違いだ。
前髪整えるのに、何か使った?
どうしても 片方のアイが隠れるんだよね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/08/30 21:03 | edit

No title 

エアリィー、遂にお披露目ですね♪
なかなかGJですよ☆
そのうち機会があればエアリィー祭りでも(笑
ウィッグでかなりイメージ変わるみたいで、色々と参考になってます☆

URL | Luxy #- | 2011/08/30 23:47 | edit

No title 

おぉ~エアリィさん可愛いっす!
アイを変えると随分印象変わるんですねぇ~
勉強になりました!
あと、女の子に揉み上げって表現に笑いましたwww

URL | DARK3939 #- | 2011/08/30 23:54 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

DOLKで買ったの?DOLLCE(屋根地下さん)じゃないんだ

いつも通りくしで別けて長い部分はカットしたよ

それでも駄目ならスプレー(ミスト)とかでやってみては?

URL | Duo@STI #- | 2011/08/31 19:54 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

やっと見せられる状態になりましたw

有難う御座います♪

そうですね、エアリィ同士で撮影したいですね!

ウィッグは試着しないと分りませんね、イメージで購入すると失敗してるので、慎重に選んでますwww

URL | Duo@STI #- | 2011/08/31 19:57 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

有難う御座います♪

だいぶ変わりますね、こっちの方がしっくり来ますね

女の子の場合揉み上げって表現しないんですか???

おじさんにはどう表現していいか分りませんw(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/08/31 20:07 | edit

No title 

お迎え ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます

可愛い子を お迎えは  いいものですよね~^^

これからも 理奈さんや 由綺さんと

素敵な 写真アップしてくださいねp^^q

楽しみにしています~ヨォ

URL | mamika #- | 2011/08/31 23:32 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

有難う御座います♪

いや~生活厳しいですが、お迎えは良いものですねぇ~(笑)

いっぱいコメント頂ける様に色んな写真をアップ出来る様に頑張ります!

URL | Duo@STI #- | 2011/09/01 19:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/183-19461791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list