11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

モエ2nd 

こんばんはDuoです


今日はショッキングな事がありましてご報告です


先日ウチにモエ2ndが届きまして、1度開封して確認したんですが、その時は右腕が緩かったという印象でした


そして今日また箱から出したのですが、出した瞬間右腕が落ちましたw


その原因がこちら↓



送信者 DD



割れてるし・・・気付くのが遅かった・・・これじゃボークスでの修理利かないだろうなぁ・・・

自分で修理しないといけないのが面倒ですが、一度ボークスで聞いてみるのが一番かも知れないので、来週末聞いてみるかなぁ・・・

それと、モエの夏制服セット届きました♪

お迎えして不良だったのは今回が初めてだったのでかなりショックです(涙)

Posted on 2011/08/28 Sun. 20:56 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

28

コメント

No title 

これは、残念すぎますねw
折角、モエの夏服セットが来たのに。
キッチリしたメーカー対応に期待したいところですw

URL | Luxy #- | 2011/08/28 22:51 | edit

初めまして 

足跡からやってきました!
せっかくのモエさんが、たいへんなことに・・・
私も先日、MDD未来の破損があったのでお気持ちよくわかります。

ボークスに持っていった方がよいのではないでしょうか?
発売間もないですし、相談したらよいと思います。
私も洋服なのですが、真理亞に不備があったので相談したら
購入店にドールごとすべて持ってくるよう言われ、1週間ほどでちゃんと交換してもらえました。
(不備のあったお洋服だけ)

早く治るとよいですね!

URL | ruut #- | 2011/08/29 15:12 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

残念です・・・一度も撮影どころか、服すら着せてないですかね(涙)

対応してくれなかったら直すしかないですね、早く連絡来ないかなぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2011/08/29 19:56 | edit

Re: 初めまして 

>ruutさん

初めまして、コメント有難う御座います、ブログ拝見させて頂いてます。
まだ箱から開けて2回目なんです・・・1回目は動作確認で右腕だけやけに軽いなぁ・・・とは思っていたんですが、まさか、2回目袋から取り出す時に腕が落ちるとは思いもしませんでした(汗)

詳しいお友達にアドバイス頂きまして、取り敢えず画像添付してメールで連絡は致しました
後は返事待ちの状態です、早い対応して頂けると助かるんですが、難しいですかね?

もし返事来ない時はショールームに持ち込んで修理をお願いしようと思ってます

早く治って帰って来れる様に数日間はボークスからのメールを注意していて置かないとw

もし宜しければ、今後もコメント頂けると幸いです☆

URL | Duo@STI #- | 2011/08/29 20:10 | edit

No title 

こ、これは・・・・ちょっと悲しいですね・・・・
ボークスさんはわからないのですが、交換対応とかしてくれるんじゃないですか?
さすがに先日発売されたばかりですし。

せっかくやってきたコなのですから、何とか良い対応していただける事を願います。

URL | thieri #- | 2011/08/29 22:36 | edit

Re: No title 

>thieriさん

そうなんですよ、悲しいです(涙)

今、返事待ちなんですが、待ってる時は凄く長く感じますねぇ~(笑)
ちゃんと対応してくれる事願ってますwww

早く治って撮影したいです!!!

URL | Duo@STI #- | 2011/08/30 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/182-e3deb7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list