11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

神戸ドルパアフター 

こんばんはDuoです

今日はアフターでの購入物を紹介です

土曜日アフタ-だったのですが、仕事で購入出来ず、翌日池袋ボークスへ行って来ました

正直何も無いと思いながら開店時間を見てたらイベント中は10時開店だったの知らなくて出遅れるw

車で川越街道を走って池袋ボークスの近くまで来て信号待ちしてたのですが、前にいたポルシェが目の前でカーブでスピンして事故り危うく巻き添えくらう所でした(汗)


そんなハプニングもありながら10時40分到着

奇跡的に洋服3着購入出来ましたw


IMGP1877
IMGP1877 posted by (C)Duo


IMGP1883
IMGP1883 posted by (C)Duo


と、モエの夏制服セット(他店の残りをGET)

正直買えないと思っていたのに買えたのはラッキーでした

今日は短いですが、この辺で~♪

Posted on 2011/08/24 Wed. 22:39 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

24

コメント

No title 

ナツキの制服は、神戸でGETしてもらいました。
靴 鞄が付いてるとはいえ、1万3000円は高いと思ってしまう・・・

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/08/24 23:02 | edit

No title 

ゲット ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

良かったですね~お目宛があてが 買えて

最高に うれしいですよね~☆

URL | mamika #- | 2011/08/25 20:06 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

良かったね、GET出来て♪

正直俺も高いと思う・・・靴と鞄と服だけどw

URL | Duo@STI #- | 2011/08/25 20:08 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

有難う御座います♪

前日ツイッターで逐一情報が入って来ていて、殆ど完売だったので・・・

無欲の勝利と言うべきですかね?(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/08/25 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/181-12b290fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list