11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

西岸駅 

こんばんはDuoです

やっと、お盆休み旅行の最終地・西岸駅です(ゆのさぎ駅)

前回の湯涌温泉から西岸駅まで高速使って1時間30分掛かったので同じ石川県でも遠いですw

でも能登有料道路は眺めも良く車も少なく、ドライブ好きな人にはお勧めです(日本海しか見えないけどw)

正直もう一度走りたい所ですね

では少ないですがご覧下さい♪


IMGP1846
IMGP1846 posted by (C)Duo



駅待合室には「花咲くいろは」のポスターが飾られています


IMGP1873
IMGP1873 posted by (C)Duo



本当は西岸駅ですが、この看板だけ架け替えられたそうです

IMGP1869
IMGP1869 posted by (C)Duo




IMGP1844
IMGP1844 posted by (C)Duo



IMGP1849
IMGP1849 posted by (C)Duo



IMGP1852
IMGP1852 posted by (C)Duo



IMGP1861
IMGP1861 posted by (C)Duo



最後は同じ画像(撮り方違うけど)を弄ってみました

IMGP1862
IMGP1862 posted by (C)Duo


これでお盆休み1泊3日の強行1100km旅行でした

最後まで見て頂き有難う御座います☆

Posted on 2011/08/23 Tue. 21:04 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

23

コメント

No title 

立て続けにコメすみませんw
今度はオープニングまんまですね!
看板がゆのさぎになってるのは知りませんでした!
理奈ちゃん×いろははヤバすぎです\(//∇//)\
何枚かお写真頂きたい位です!!

URL | DARK3939 #- | 2011/08/24 03:17 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

いえいえ、コメント頂けるのは嬉しいので☆
オープニングの駅ですね
正直何も無いんですが、とても素敵な所でしたよ

看板もちゃんと錆を再現されてるのは凄いと思いましたw

自分の絵で宜しければどうぞ♪

URL | Duo@STI #- | 2011/08/24 19:36 | edit

No title 

上から5番目の写真、背景とのマッチングが凄く好きです♪
能登半島、その気になった時に一度遠征してみます☆

URL | Luxy #- | 2011/08/25 00:01 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

有難う御座います!

能登半島は自分も、もっとゆっくり回りたいと思ってます

とても良い所なので是非行って見て下さい☆

URL | Duo@STI #- | 2011/08/25 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/180-7f91d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list