11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

DDS新素体 

ボークスから新しい素体が発表されましたね

DDS:ドルフィードリームシスターの略らしいです

物凄い稼動範囲が広がり尚且つ関節の強度も上がっているらしいですね

で、そのDDSで発売される第一弾は・・・


















東方!!













東方と言ったら・・・















送信者 Duo


マスターアジアだよね☆






で早速画像上がってました♪













送信者 Duo


物凄く凛々しいですwww







そしてマスターアジアの、あのファイティングポーズと言ったら!!




送信者 Duo



こちら!!こんな複雑なポージングはDDSでは無理じゃないのか!?と思っていましたが・・・
















送信者 Duo



流石DDSだけあってポージングも完璧!!

恐るべしボークス・・・さて何人の人がお迎えするのか楽しみですw

















ネタブログにお付き合い有難う御座いますwww

Posted on 2010/09/04 Sat. 22:35 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/18-841ad49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list