11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

湯涌温泉 

こんばんはDuoです

今日、本当はドルパアフターの話をしたかったのですが、お盆休みレポの続きをお送り致します

前回糸魚川の川原で撮影後、金沢ボークスに行こうと考え向かいました(今月末で閉店なので)

しかし、お風呂も入っていなかったので金沢市内の健康ランドで入浴してボークスへ

久々の金沢ボークス店員さんがいません・・・カウンターにも店内歩いていても会わず・・・ちょっとしてから奥からダンボール持って色々詰め込み作業されてました

忙しそうだったので撮影せずに「花咲くいろは」の舞台である湯涌温泉へ行って来ました

そちらでの撮影風景です


IMGP1764
IMGP1764 posted by (C)Duo



今回は画像多いです


IMGP1769
IMGP1769 posted by (C)Duo


街の風景


IMGP1773
IMGP1773 posted by (C)Duo


とても良い所でした



IMGP1788
IMGP1788 posted by (C)Duo




EDで使われている橋みたいですwww

IMGP1793
IMGP1793 posted by (C)Duo



そして、雨の中撮影

IMGP1796
IMGP1796 posted by (C)Duo


本当はドール用傘とか使えばいいんだけど、雨傘は持って無いし、洋服白なので汚さない為にも人サイズの傘
でw

IMGP1798
IMGP1798 posted by (C)Duo


この日というか、山の中なので天気がころころ変わって撮影は大変でした(汗)

IMGP1802
IMGP1802 posted by (C)Duo



IMGP1811
IMGP1811 posted by (C)Duo



IMGP1813
IMGP1813 posted by (C)Duo



IMGP1817
IMGP1817 posted by (C)Duo



IMGP1820
IMGP1820 posted by (C)Duo

この表情は初めて撮影したかも・・・少しイメージと違う感じ(名刺の絵に少し似てる角度だけど)悪いと言う訳ではなく、新しく見つけられた的な意味で




IMGP1827
IMGP1827 posted by (C)Duo

角度変えただけでふっくらしてる様にも見えるから、角度や光は重要だと感じました

今回は風景画的な絵も少しあったけど、雨が降らなければもう少し違う場所で撮影したかったです

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/08/22 Mon. 21:41 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

いろはだぁ~www
橋はエンディングのですよね!!
すみません!無駄にテンション上がってしまいましたw
雨の中の撮影お疲れ様です!
ドールと聖地巡礼いいですね(^_^)

URL | DARK3939 #- | 2011/08/24 03:10 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

分って貰えて良かった~♪
自分は途中から見始めたのでしっかり憶えていないんですがw
でも、良いアニメですよね~
聖地巡礼面白いですよ☆

URL | Duo@STI #- | 2011/08/24 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/179-227cdc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list