11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

白馬村ジャンプ台 

こんばんはDuoです

今日はブログに行く前にご報告を。

こちらでは書いてませんが、DD・エアリィとDDモエ2nd Verをお迎えしましたエアリィは神戸に行った時にお迎えしたんですが、箱から出す時間が無くて撮影出来てません、近い内に二人共撮影出来たらなぁ~と思っております。

では前回の白馬村からの続き、今回は白馬村ジャンプ台ですどうぞ~☆


IMGP1666-2
IMGP1666-2 posted by (C)Duo





今回は色々弄ってるのと、ちょっと補正してるのを混ぜてアップしますので、見辛いかも知れませんがご了承下さい



IMGP1665
IMGP1665 posted by (C)Duo





IMGP1667
IMGP1667 posted by (C)Duo





IMGP1668
IMGP1668 posted by (C)Duo





IMGP1669
IMGP1669 posted by (C)Duo



電光掲示板下で撮影


IMGP1674
IMGP1674 posted by (C)Duo





IMGP1675
IMGP1675 posted by (C)Duo





IMGP1678
IMGP1678 posted by (C)Duo





IMGP1683
IMGP1683 posted by (C)Duo




10
IMGP1689
IMGP1689 posted by (C)Duo


画像ばかりですが、最後までお付き合い有難う御座いました~☆

Posted on 2011/08/19 Fri. 21:21 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

19

コメント

No title 

エアリィとモエお迎えおめでとうございます(^-^)/
自分のモエは箱から出してあげれるのが少し先になりそうなのでDuo
さんのモエちゃんのお披露目を楽しみにしておきますw←
それよりも僕が今一番お迎えしたい理奈様のお写真がいっぱいである意味目の毒でしたwww
理奈ちゃんお迎えしたいですが某オークションを見て絶望しました(^_^;)

URL | DARK3939 #- | 2011/08/19 23:43 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

有難う御座います♪

えっ!!箱入り娘状態ですかwww

じゃウチのモエ早くお披露目準備しなくては・・・(汗)

じゃ理奈タンお迎え出来る様にもっと理奈タンの写真アップしますね!(笑)

ウチはささらをお迎えしたいのですが、とてもDDの値段とは思えない程の額なのでワンオフで頑張るしかないです(涙)

簡単には行きませんがw

URL | Duo@STI #- | 2011/08/20 22:04 | edit

No title 

そう言えば、エアリィこっちじゃ公開してないね。

1枚目みたいな現像のしかたは好きだよ。
色が濃いから、コントラストはっきりするし。
現実味は薄いけど、見た目のインパクトがあるからね。

URL | ツッシー #V/QOQXGg | 2011/08/20 23:48 | edit

No title 

修学旅行でここに行きましたので懐かしい♪
背景のジャンプ台のスケールがイイ感じに伝わってきますよ♪
改めて大きいと実感出来ます。

URL | Luxy #- | 2011/08/21 10:22 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

してないんだよね、まぁ支払いの関係で、開けて無かったから

俺も色々やってみて案外好きなので今後も使う予定

同じ感じの絵ばっかりだと見てる方も飽きちゃうしね

URL | Duo@STI #- | 2011/08/22 20:31 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

そうなんですか、自分は初めてで興奮しました!

あそこで日の丸飛行隊が金メダル取ったんですよね

夏の白馬村も素敵な場所でした☆

URL | Duo@STI #- | 2011/08/22 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/177-8349eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list