11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

白馬村 

こんばんはDuoです

今日は昨日の続きです

木崎湖から北上してお風呂に入りたくてうろうろ探していたのですが、何処のお店もお昼過ぎからという事で車を転がしていたら気球を発見!撮影となりました


写真は少ないですがどうぞ~☆


IMGP1663
IMGP1663 posted by (C)Duo



何やらツアーの団体客がいて気球に乗るプランがあるみたいでした

気球が近くで飛ぶチャンスは無いので撮影出来る!!と思い急遽車の上に載せて撮影♪

IMGP1660
IMGP1660 posted by (C)Duo

2枚は普通に現像しました


そしてイラストチック?に現像してみました

IMGP1656
IMGP1656 posted by (C)Duo


どうでしょう?自分的には案外好きなんですがw

現像も色々表現出来て楽しいです、もっと絵を操れる様に現像の腕も上げないとねw

まぁベースの絵が悪くちゃ駄目ですがwww

撮影も現像も努力しないと・・・

気球の位置が微妙ですが、突発の撮影という事でご勘弁を!!

今日はこの辺で、次は画像枚数多いかも・・・それでは~☆

Posted on 2011/08/17 Wed. 21:27 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

17

コメント

No title 

気球とかすごいシチュエーションですねwww
三枚目の写真の気球と小屋がおもちゃみたいで面白いです!
空の色もきれいですね!
色々いじるのも楽しそうっすw

URL | DARK3939 #- | 2011/08/17 22:24 | edit

No title 

気球!!
こういう突発的な事に遭遇する運も大事だし
ソレを被写体として写真に収める事が出来る腕とタイミングも重要ですもんね!!
さすがです!!

3枚目のお写真は自分は『アリ』だと思いますよ!
夏の暑い陽差しの強いコントラストが表現されてると思います。


URL | thieri #- | 2011/08/17 23:21 | edit

Re: No title 

>DARK3939さん

色々試してみました、やっぱりチャレンジしないと駄目ですね
腕上げるには色々挑戦して失敗も恐れないくらいの勢いじゃないとwww
また試してみたいと思います!

URL | Duo@STI #- | 2011/08/18 19:34 | edit

Re: No title 

>thieriさん

本当はもっと良い角度で撮れれば最高だったんですけどね(汗)
でも撮影していてワクワクしました!

有難う御座います!
もっと色んな形で表現出来る様に頑張ります!!

URL | Duo@STI #- | 2011/08/18 19:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/176-df6ab6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list