11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

旅行 

お久しぶりですDuoです

長い間放置してた訳じゃありませんw画像が無いのと忙しかったから・・・と思って下さい(汗)

皆さんDDフェス参加されましたか?Duoはお友達と参加しましたが・・・撃沈orz

まぁ仕方ないよね、良い事もあれば悪い事もあるからwww

話は変わりまして、11日に旅行して来ました長野(木崎湖)→長野(白馬村)→新潟(糸魚川)→石川(金沢市)石川(湯涌温泉)→石川(能登半島・西岸駅)→帰宅

計1100kmの旅でした

では今回は木崎湖での撮影した画像をどうぞ~☆

IMGP1553
IMGP1553 posted by (C)Duo




ここは全く人が入って来ない場所でした


IMGP1555
IMGP1555 posted by (C)Duo


IMGP1562
IMGP1562 posted by (C)Duo


IMGP1564
IMGP1564 posted by (C)Duo



IMGP1579
IMGP1579 posted by (C)Duo



IMGP1583
IMGP1583 posted by (C)Duo



IMGP1565
IMGP1565 posted by (C)Duo



IMGP1586
IMGP1586 posted by (C)Duo



IMGP1568
IMGP1568 posted by (C)Duo



IMGP1590
IMGP1590 posted by (C)Duo

ちょっと弄ってみました、雰囲気出てるかな?



IMGP1569
IMGP1569 posted by (C)Duo



IMGP1591
IMGP1591 posted by (C)Duo


今日はここまで、でま次回で~♪

Posted on 2011/08/16 Tue. 22:45 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

こんにちはー

一緒に旅行とはいいなぁ
やっぱ車があると行動範囲が広がるし
車じゃないと行けないってところも多いもんね!
何より荷物移動がラクっていうのも、この季節うらやましいです...

撮影は湖で桟橋っぽいところ?
冷静に考えるとヒヤっとしちゃうところで
撮影ですな!
由綺ちゃんかわいい!
欲を言えばもっと由綺ちゃんの目線プリーズ!
↑ああ~気にしないでくださいましw

糸魚川とは!
けっこう近場にいたのですね!
私はもっと新潟よりですが、車もあるんですけど会社のですがw
もっぱら歩いて行ける近くの海ばっかですよ
ただ、仕事終わってからちょっと撮りに行けるって、
この出張生活も案外まんざらでもないかなとw

URL | kazuhi #- | 2011/08/17 19:55 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

こんばんは

まぁ旅行と言う名の撮影ですよw
正直車やバイクがあると便利ですよ、しかも地方だと駐車場タダの場所が多いwww
お財布にも優しいし、好きな所へ行けるし、荷物の運搬も楽と良いこと尽くし☆

ここは有名な桟橋では無くボートの船着場みたいで釣り人が数人いましたが大分離れた所で釣りしてましたよ
案外湖は深いみたいですが、落下しない様に注意してスタンドを使って撮影しました
雰囲気出して目線外したり案外難しくってしかも朝陽が出て色々テンパッテましたwww

川原で撮影してたんですよ、ツイッターで上げた時は糸魚川でしたw
お仕事先で撮影羨ましいです、自分は絶対無理だからなぁ・・・
でも日本海は良いですよね、また行きたいです

URL | Duo@STI #- | 2011/08/17 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/174-237cbc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list