11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

西ではお祭りですが・・・ 

こんばんはDuoです

今日は神戸でHTドルパでしたが、不参加でした。

完全週休二日じゃないので、翌日仕事とかだったりすると神戸はキツイです、しかも資金的にも苦しいですw

そんなイベントに参加出来なかったので昨夜夜間撮影して来ました

場所はお台場。前に友達と撮影た所でリベンジ?的な感覚でアイドールで購入した衣装を着せて撮影して来ました

先ずは森川由綺嬢からどうぞ~☆


IMGP1442kai
IMGP1442kai posted by (C)Duo






衣装はコルクネコ様の新作マキシサンドレスです


IMGP1448
IMGP1448 posted by (C)Duo


こういう衣装が欲しかったので購入出来て良かったです


IMGP1451
IMGP1451 posted by (C)Duo


行った時間帯が22時を過ぎてあちらこちらで照明が消えていく中、まったり撮影してましたw


IMGP1457
IMGP1457 posted by (C)Duo


この場所は都立水の広場公園のホテルトラスティ東京ベイサイド側の公園になります


IMGP1466
IMGP1466 posted by (C)Duo


駐車場に着いた時にライトを忘れた事に気づき車内を探した所見つかり一安心w



IMGP1470
IMGP1470 posted by (C)Duo



IMGP1472
IMGP1472 posted by (C)Duo

この絵は案外好きだったりします


モデル:緒方理奈嬢

衣装はつきかりん様の1着限定物です。行ったらたまたま残っていて購入しました


IMGP1496
IMGP1496 posted by (C)Duo


時間が経つにつれ照明は消えていき、風が出てきてウィッグや衣装などが揺れてちょっと苦労しました


IMGP1504
IMGP1504 posted by (C)Duo



IMGP1512
IMGP1512 posted by (C)Duo


今回は理奈の登場が少ないですが、もう一回残りの画像をアップしたいと思います

睡眠不足気味なので今日は早く寝よう・・・

それでは~☆

Posted on 2011/07/31 Sun. 19:13 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

31

コメント

No title 

つきかりんの服は2着もってるよ。
あそこは値段の割りに作りが凝ってるし デザインが斬新だから好き。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/07/31 23:01 | edit

No title 

こんにちはー
自分もドルパは不参加だったのですが、つか一度もドルパ参加したことないので
一度だけお祭りっていう感じを味わってみたいと思うことがあります
遠いのは無理なので、行ける人は羨ましい限りですよ...
近場であっても、混んでそうだからおっくうになっちゃうんですけどねw

お台場の夜はカップルが多くて敬遠してますw
この場所は照明的にはよさげな場所ですね、最近節電だから
寂しいとこが多いw 横浜しかり。
6枚目の由綺ちゃんは髪がライトで透過されていい感じ!
7枚目は雰囲気が外国っぽくてgood!
ふたりともかわいい衣装で良いなぁ
まあ、強いて言うと理奈タンの
ネクタイがちょっとジャマかなぁーwwww

URL | kazuhi #- | 2011/08/01 19:07 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

いつも買いたいんだけど、発売する服がどんなのか解らないから、考えちゃうんだよね

今回は並んだら2番だったから買えたけどwww

URL | Duo@STI #- | 2011/08/01 21:04 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

お疲れさまで~す
自分はこの所休みが合わずアフターすら参加出来ない事多いので、ドルショとアイドールは出来るだけ参加する様にしてますよ~
まぁドルパに比べたらディーラーさんの数は少ないですけど、あの雰囲気は良いですよね

お台場はカップル多いので、潮風公園か今回の撮影した場所で撮影してます
あまし気にしなければ、横浜と同じくらいの人通り・・・よりも少ないかもw

前に撮影した時よりかは良く撮れてるかなぁ~って思ってますが
褒めて頂き有難う御座います♪

やっぱり最後はネクタイに目が行くんですねw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/08/01 21:49 | edit

No title 

どうもです♪
夜間撮影、なかなかイイ感じに撮れていますね♪
背景に橋が映っている写真が特にお気に入りです。

URL | Luxy #- | 2011/08/01 23:58 | edit

No title 

マキシサンドレス綺麗ですね~
こういうドレス1着も持ってないな~と自分のドレスを見ながら思いましたwww

写真の背景も全部ドレスとあってて綺麗でいいですね♪
自分もそのうち都会で野外撮影してみたいです(ぉ

URL | まつ@ #- | 2011/08/02 20:30 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

お疲れ様です♪
有難う御座います!
また一緒に撮影行きましょうね♪

URL | Duo@STI #- | 2011/08/02 22:05 | edit

Re: No title 

>まつさん

良いですよね、見た瞬間欲しくなりまして購入しましたw

タイミング合ったらご一緒しますよ~

連絡貰えれば行きますのでwww

URL | Duo@STI #- | 2011/08/02 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/172-895c9115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list